2009年02月12日

ちょっぴり忙し〜一日


朝から だぁ〜〜〜〜と仕事。 お昼休みは12:20から
時間な〜〜〜〜い(>_<)

でも、やっぱり東〜〜〜

いこい食堂
いこい食堂0212いこい食堂0212お品書きいこい食堂0212かけうどん






かけうどん    ほぅほぅ
目の前のおっさんが食べよったどじょううどんを観察すると
ま〜〜〜ったく麺がちがうんだよ〜〜〜(笑)

to 御大
(^^)

田村屋
田村屋0212田村屋0212かけ一玉






かけ一玉      ほぇ〜〜〜
外観はど〜見たってラ〜メン屋じゃが(笑)

川内屋
川内屋0212川内屋0212かけうどん+カレー小






かけうどん(小)+カレー(小)  ふむふむ
な〜んともいえん雰囲気のおみせじゃのぉ〜


時間がないんで、今日はこのへんでかんべんしといたろっ!


utiwa_udon at 18:42│Comments(3)TrackBack(0)『遥かなる頂』大願成就への道 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by めいてる   2009年02月12日 22:36
今日も元気じゃ〜!よっけ食べとる〜!
東の方のうどん屋さんは、全然分からん??
どじょう汁は好きだけど、どじょうは苦手(笑)
どじょううどんって、大人になって初めて聞いたん
昔から、どじょううどんって言ってたんかな〜?
2. Posted by シネマ大好き娘   2009年02月13日 05:38
どじょうは、ゼッタイ無理〜〜〜>_<
3. Posted by ふ   2009年02月13日 17:55
to めいてるさん
わしもどじょうは苦手〜 よ〜喰わん〜〜f^^;
「どじょうは骨が硬いけん
 うどんより、ころいりや唐揚げのほうがおいしいわねぇ〜」
と いこい食堂のおばちゃんが言よったよ(笑)
>どじょううどんって、大人になって初めて聞いたん
ワシも。
しっぽくうどん知ったんも5年ぐらい前。
丸亀のほうでは聞かなんだ・・・・f^^;

to シネマさん
よ〜喰わんよね〜(>_<)
ゼ〜ッタイ喰えと言われたら 
唐揚げならなんとかなるかなぁ?

コメントする

名前
URL
 
  絵文字