2009年02月13日

今日もさぬき市


今からチョイ飲み行くんで 簡単に〜〜〜

野原製麺所0213

































野原製麺所

野原製麺所0213一玉

一玉 70円

細目でモチっ(^^)

一番釜があがるのは
6:30ごろだそう

いつもはダシも炊っきょるらしい



おばあちゃんがとってもキュ〜〜〜ト




野原製麺所0213一玉その2野原製麺所0213その2







みろくふれあい市場
みろくふれあい市場0213みろくふれあい市場0213お品書きみろくふれあい市場0213かけ小






かけ小   ほぅほぅ

歩道橋渡って 道の駅みろく内

ありえす
ありえす0213ありえす0213お品書きありえす0213かけ小






かけ小    フムフム

池田家
池田家0213池田家0213お品書き池田家0213月見うどん






月見うどん  わかめうどんじゃ〜ないよねぇ〜(笑)
ちょっと扁平麺、固ゴシ


これで さぬき市もほぼ終了(*^^)v  次は三木町だね〜〜〜♪


utiwa_udon at 18:14│Comments(5)TrackBack(0)『遥かなる頂』大願成就への道 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by せん   2009年02月13日 23:01
高松あたりで
ウィークリーマンション借りるんはど〜お?
2. Posted by シネマ大好き娘   2009年02月14日 04:26
ありえすは、居酒屋だよね〜〜〜
3. Posted by じぇ〜〜むす   2009年02月14日 04:33
うわ〜〜〜〜
高速道路を200kmで
ぶっ飛ばすような食いっぷりや〜〜〜!!!



4. Posted by G.J.ひむ   2009年02月14日 09:06
>高松あたりでウィークリーマンション

おっ、そらええなぁ〜!
使えへん日は、東京から飛行機で来るカミカミ王子や、
呑んだくれ爺に貸して、銭儲けできんでぇ〜(笑)

ワテも泊めてもらお〜っと、門真「讃一」の大くらいの
料金でね!


5. Posted by ふ   2009年02月14日 17:17
to 巨匠
そこまでせんでもえ〜よ〜な感じです。^^

to シネマさん
ここは道の駅〜
明日のモ〜は馬小屋ね〜^0^〜

to じぇ〜むす師匠
いえいえ、ちゃ〜んと100kmで走ってまっせ〜
ただ、ノンストップ〜(^^)

to ひむ兄ぃ
借りるんやったら大阪に借りたい〜♪
達成者Pはたぶん泊まり〜(^^)
予定決まったらするね〜^0^〜

コメントする

名前
URL
 
  絵文字