2009年02月14日

チョコよりうど〜〜〜〜〜ん♪


チョコなんて、だ〜れもくれんのだよっ!(>_<)

佐藤製麺0214一玉

































佐藤製麺所
佐藤製麺0214佐藤製麺0214一玉その2
こないだ来たけど休みだった
佐藤製麺所リベンジ!

一玉75円


佐藤製麺0214一玉その3
前の時に、8:30頃ならと 女将さんに
聞いていたんで 仕事前 

ドンブリだして「一玉ください。」


うわっ♪ どいや この麺っ!
エッジも綺麗きれいでピッカピカ

醤油をちょろっと垂らしていっただきま〜す


にょほほほほ〜〜〜〜〜

ウマウマ〜〜〜〜〜♪(☆゚∀゚)


製麺所の麺ってど〜しても固茹でになっとるけど
ここのは も〜〜〜もっちもち〜〜〜〜〜♪ 美味いがな〜〜〜〜っ!!!

うどん玉もらう時 「すぐたべるんやろ〜?^^」って言われたけん
卸し用の麺と違うヤツくれたんかいの?

   こら、もっぺん来ないかん〜^0^〜!!
(製麺所巡りしたいと仰っていたそこの2m2cmのお嬢さん! お嬢さん、あなたですよあなた!
 8:30塩江なら、そ〜んなに早起きしなくてもいいんじゃないですか? 
 ここおすすめですよ〜〜〜っ♪ お隣座ってらっしゃる池田出身のち〜っこいお嬢さんも一緒にどう?^^)



    で、遅刻じゃが〜(>_<)〜〜〜


ちょろっと仕事したあと ヒマヒマ〜〜〜(2月はいかんねぇ〜ToT)

十河製麺
十河製麺0214十河製麺0214かけ一玉

 かけ 一玉




十河製麺0214かけ一玉その2


でけたて〜〜〜のピッカピカ

ダシはちょ〜っと好みとちゃうけど
麺はウマウマ〜〜〜♪


今度は醤油で食べてみたいねぇ〜♪









寒川
寒川0214寒川0214お品書き寒川0214かけ小






かけ小
工場併設店で 生きのいい麺♪
無難にウマウマ〜〜♪

麺喰三木店
麺喰三木店0214麺喰三木店0214お品書き麺喰三木店0214カレーうどん






カレーうどん
変化球をここら辺で・・・
細目のストレ〜ト麺とちょっぴりスパイシ〜なカレ〜のは〜もにぃ♪
安心して喰えるお店 ちゅ〜感じ^^


全店制覇もそろそろ佳境。
そろそろペ〜ス落として ぼちぼちいこかね〜・・・・^0^



utiwa_udon at 17:55│Comments(5)TrackBack(0)『遥かなる頂』大願成就への道 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぴょんこ   2009年02月14日 19:26
(。・ω・)つ■チョコ
2. Posted by ど   2009年02月14日 20:48
東にばっかり行っきょらんかったら
飴Fから届いたかも届かんかったもしれんのにね〜〜
3. Posted by シネマ大好き娘   2009年02月15日 10:05
シネマ、チョコもろたで〜〜〜^0^
4. Posted by tooon!!   2009年02月15日 10:30
そぅそぅ

一週間に一軒のペースくらいにしましょ〜ね〜〜(^∀^)
5. Posted by ふ   2009年02月15日 17:15
to ぴょんこさん
わ〜い(^∇^*)♪ 仮想空間でもうれしいよ〜♪

to 隊長
だって西済んどるがな・・・

to シネマさん
え〜んで〜〜〜〜(>_<)

to tooon!!さん
言うてみただけ〜〜〜〜^^

コメントする

名前
URL
 
  絵文字