2009年02月15日

修行から精進へ


全店制覇も ○○パイ ツンツ〜ン♪ じゃなかった 胸突き八丁!!

も〜〜 え〜かげん 家から遠〜〜いとこは終いしたいんじゃっ!

ちゅ〜ことで、今日も三木町〜

みき
みき0215みき0215お品書きみき0215かけうどん






かけうどん
細目のモチモチ麺に じんわりしみ入るほのぼのダシ
う〜〜〜ん いいねぇ〜♪

滝音
滝音0215滝音0215お品書き滝音0215肉うどん






肉うどん
フォフォフォ(^^)ヤツ(玉葱)が入ってない〜〜ウレシィ♪
ココの麺、食感がな〜んか変わってる気がするぞ〜(悪い意味じゃないよ)
でも、ウマウマ〜♪(^^)

鴻の池
鴻の池0215鴻の池0215お品書き鴻の池0215かけ小






かけうどん
ちょっとびっくりの固ゴシ〜 麺だけなら中讃みたいな感じ
なかなか 美味しゅうございましたm(__)m

うええだ
うええだ0215うええだ0215お品書きうええだ0215釜揚げ






釜あげ
もうすぐ出来るからと 半ば強引に釜あげにされた(笑)
細目でシュ〜〜〜っとプリっとした麺 なかなかいけます♪(^^)

これにて 午前の部終了〜

ちょこ〜っと 一服したいんで 
某ブログによく出てくるカフェへ〜^0^〜

モ〜じゃないけど
馬小屋〜♪
馬小屋0215馬小屋0215その2馬小屋0215その3











馬小屋0215アイスコ〜ヒ〜アイスコ〜ヒ〜
な〜んかすご〜い空間だぞ〜
いろんなもんいっぱいあるぞ〜
ほんでもってママさんの衣装、と〜ってもカラフル〜♪

でも、豹姉さんは居らなんだ・・・・・


NHKのど自慢をBGMに コ〜ヒ飲んでま〜ったり♪  してたら
ふと、庵治が近いことに気がついてしまって・・・・

重鎮からの宿題、五剣山修行を片づけに行こうじゃ〜あ〜りませんかっ!

       

庵治に到着。 修行の前に腹ごしらえ

六六庵庵治店
六六庵庵治店0215六六庵庵治店0215お品書き(うどん)六六庵庵治店0215月見うどん






月見うどん
細目の優しい麺が修行に向かう心を やさし〜く癒してくれるね〜
店内も改装したばっかりで綺麗〜


さて、修行の開始
八栗参道0215八栗参道0215その2八栗寺0215











参道をゆっくりと一歩ずつ・・・・ 修行はこうでなくっちゃねぇ〜
神様と仏様にお参り  (-∧-;)  ど〜かお店が開いてますよ〜に・・・

















よっしゃ〜〜開いとった〜〜〜♪ (b^ー゜)!!
伏石屋
伏石屋0215伏石屋0215お品書き伏石屋0215うどん






うどん
やさし〜いうどんです(^^)

やった〜〜〜〜〜\(≧∇≦)/
五剣山修行 や〜〜〜っと終了〜♪

  最初の五剣山修行から3ヶ月半、思えば長い道のりだった・・・
  今のワシは 3ヶ月前のワシと お〜きく違う!
  一回り崇高な精神と
  二回り増えた脂肪を 身につけたワシ (=`(∞)´=)ブヒィ〜 は、

  重々しく堂々とケーブルカーで 下山したのであった。

  しかし、全店制覇は 道半ば!
  これからは うどん道に精進してまいります。 m(__)m



utiwa_udon at 18:16│Comments(8)TrackBack(0)『遥かなる頂』大願成就への道 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by じぇ〜〜むす   2009年02月15日 22:28
わ〜〜〜〜
文章書く前は写真がつながっていたんで
馬小屋で釜あげが食えるように
なったんかと思ったよ。
焦った〜〜〜!!!


2. Posted by めいてる   2009年02月15日 22:34
また登ったん〜〜?
前より荷物が多くなってるのに〜〜?
3. Posted by ふ   2009年02月15日 22:35
to じぇ〜むす師匠
そこまで 焦らんでええです〜(笑)
でも、青い影は ひたひたと・・・・・

to めいてるさん
ほんまに重かった〜〜ToT
しかし、かの家康候もこう仰っておりました
「人の一生は重荷を負うて遠き道を行くが如し急ぐべからず
 不自由を常と思えば不足なし・・・・」
重荷は増えれば増えるほど その人を大きく育てるのです。

でもでもでも、最近のワシ 育ちすぎ〜〜〜ToT

ほんまに セ〜ブせないかんf^^;
4. Posted by tooon!!   2009年02月15日 23:06
ボク風邪ひいて3日お菓子減らしただけで3kg痩せた〜〜〜(^∀^)
5. Posted by かのん   2009年02月15日 23:30
青いんさん、こんばちわ〜
遅くなったけど〜

(*'ー'*)_■ チョコハイカガ?

あ、セ〜ブ中です?w
6. Posted by シネマ大好き娘   2009年02月16日 05:46
おお〜〜馬小屋いってるう〜〜

今度いついくん〜〜〜^0^〜

昨日は綾川で、お酒してたよん〜
7. Posted by sakasan   2009年02月16日 11:53
また天気のエエ日に修行に行ってからに・・・。
8. Posted by ふ   2009年02月16日 17:24
to tooon!!さん
大願成就のあかつきには ダイエットがんばるっ!
も〜げ〜〜〜〜っそりやせるぞ〜〜〜

to かのんさん
\((((=`(∞)´=)))))/ヤッタ〜♪
ありがと〜〜〜^0^〜

to シネマさん
不思議なカフェじゃねぇ〜^0^〜
今度いつ行こかな〜?^^

to 重鎮
今の時期、雨ん中歩いたら 風邪引きますがな・・・・

コメントする

名前
URL
 
  絵文字