2009年02月16日

仕事しよるふ〜には見えんだろっ(その2)


仕事しよらんのだよ〜 

今日〜も東! 

さぬきや
さぬきや0216さぬきや0216お品書きさぬきや0216かけうどん






さぬきや0216かけうどんその2かけうどん

これがかけうどんですよっ
野菜の天ぷらよっけのってますよ
かぼちゃ、さつまいも、にんじん・・・ この丸っこいのは?
なんかと思たら ブロッコリ〜〜
ほんでもって 麺はごん太!
一発目からズシ〜〜〜〜〜〜ンときましたです。

前に座ったジィちゃん、
「わし、ざる。 ざるの温いん」 ・・・・・ ( ̄◇ ̄;)エッ
そしたら出てきましたよ。温いざるうどん (◎_◎)
確かに ざるの上のうどんは湯気あがってますよ・・・・ ( ̄△ ̄;)

讃岐うどんは奥が深い! え〜もん見せてもらいましたm(__)m

to 御大
(^^)

味泉
味泉0216味泉0216お品書き味泉0216かけ小+赤天






かけ小+赤天
誠実に真面目に作ってるっ! という感じのうどんやねぇ〜(^^)
最初のお店がインパクト強すぎただけに どうコメントしていいのやら・・・f^^;
ここ、再訪せないかんねぇ〜

矢田うどん
矢田うどん0216矢田うどん0216お品書き矢田うどん0216カレ〜うどん






カレーうどん
げっ、ヤツ(玉葱)いっぱい〜(>_<)
麺は、甘みがあってと〜ってもおいし〜い
ル〜の方は と〜ってもオ〜ソドックスなカレ〜でした。

これで、三木町も ほぼ終わり〜〜〜♪(^^)


高松前田東の一八
前通る時、注意して見よんやけど、い〜っつも閉まってるんだよなぁ〜


utiwa_udon at 19:03│Comments(8)TrackBack(0)『遥かなる頂』大願成就への道 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by tooon!!   2009年02月16日 20:07
さぬきやで冷やし五目注文したら、もっとびっくりできたのに〜〜〜(^^)
2. Posted by ふ   2009年02月16日 21:03
to tooon!!さん
夏期限定って書いてあるでしょうがっ!(笑)

3. Posted by ぴょんこ   2009年02月17日 04:59
おっちゃん、実は出汁のぬくいの頼んだつもりだったのに
え゛っだったとか!?
ところで「さぬきや」ってなぁにぃ〜?
「さぬきやうどん」なんて恐ろしい事になるのぉ〜?

4. Posted by シネマ大好き娘   2009年02月17日 06:08
昔、味泉で、ビア&おでんしたど〜〜〜^0^
5. Posted by de〜   2009年02月17日 08:21
一八情報はまだ届いてないようじゃの〜
どんじょう食いたくないので
開いていると中によう踏み込まんし
閉まってるとこれまた中に入れんし
困った困った!
6. Posted by ふ   2009年02月17日 18:02
to ぴょんこさん
いや、じいちゃん当たり前のよ〜に
一本ずつお上品に喰いよった。
半分食べ終わる頃には冷えてしまいそう(笑)
>さぬきやうどん
どんなん出てくるんやろ〜? なんか怖〜〜っ
ぴょんこさん、チャレンジ求む!

to シネマさん
味泉、店員さん愛想よ〜てえ〜感じやった〜
矢田、ポンシュあっど〜^0^〜

to 御大
入り口のガラス越しに、
暖簾がぶら下がっているのわかるんですよね〜
ただの定休日みたいな感じ・・・だけどず〜っとそのまんま。
御大、一か八か行ってみて(^^)




7. Posted by ぴょんこ   2009年02月17日 19:04
あたしが食べた時、うどんと言うより「すいとん」だったわぁ・・・
リピはちょっと・・・
8. Posted by ふ   2009年02月17日 19:08
to ぴょんこさん
言い得て妙! ( ◇〜〜 座布団一枚)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字