2009年02月20日

高松中心部もじわじわと

高松サンポート0220
所用で 高松。

うどん喰いに来たわけじゃないよっ!

    といっても誰も信じてくれんわな〜







腹がへったんで ついでに (あくまでついでに) うどんをちょろっと

仁鶴
仁鶴0220仁鶴0220お品書き仁鶴0220かけ小






かけ小
うれし懐かししみじみ系。 
これで、うどんのコシが無くなればバザ〜系だね〜♪

大吉
大吉0220大吉0220お品書き大吉0220肉うどん






肉うどん
ヤツ(玉葱)なしはポイント高いよ〜♪(^^)
肉も多くて ウマウマ〜〜♪


チョイ前、 de御大からは 
「あそこは行かんでええよ〜」と言われていたけど、
いっこ〜〜〜に de御大のうどん店リストから消える兆しないのよ〜
うどん屋リストに有る以上 行かなしゃ〜ないわなぁ・・・・・(>_<)
ってことで・・・・・・・・
レストラン桃山
レストラン桃山0220レストラン桃山0220メニュー(一部)レストラン桃山0220肉うどん






しゃぶしゃぶ〜♪ ステ〜キ〜♪ カツ〜♪ 数ある肉メニュ〜の中から
財布と長〜い折衝を重ねた結果
肉うどん
うどん遍路WEBによれば、しゃぶしゃぶの肉の切り落としを使ことるげな。
たしかに、肉ウマ〜〜〜♪

次来るときは 
  しゃぶしゃぶやステ〜キを余裕で喰える身分になっていたいねっ!
(メニュ〜画像は、ほんの一部です。
 ほんとはコ〜スやセットのメニュ〜がたくさん有ります。
 うどんのところだけ写しました m(__)m )

to 御大
正真正銘「有ります店」ですが、
tooon!!さん&じぇ〜むすさんが食べるまで
うどん店リストに残しておいてください(笑)




to 某氏
ワシ、明日はムッチャ忙しムッチャ忙しムッチャ忙しと言うときます。m(__)m


to 阿波のうどん探検家みどりあひるさん
  お誕生日おめでとう〜〜〜♪ 
  今年は大事な年ですね〜(^^)


utiwa_udon at 18:35│Comments(8)TrackBack(0)『遥かなる頂』大願成就への道 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by de〜   2009年02月20日 19:28
有ります店に移動しとくからとかなんとか
言ったような気がするけど
完全に忘れとったm(_ _)m
当分の間このままにしとかな!
2. Posted by じぇ〜〜むす   2009年02月20日 19:41
桃山、この間行ったけど
色々な意味で、よ〜〜〜入らんかった。
青えもん、偉い!!!
凄いズラ!!!



3. Posted by Mr.ブル〜@焼酎ロックで酔っぱらい   2009年02月20日 21:36
to 御大
あそこも、山の上もそのままにしておいてください!
そっちのほうが面白い(^^)

to じぇ〜むす師匠
偉いでしょ〜 凄いでしょ〜
これぐらいでびびってたら
金比羅の階段登れないよ〜(笑)
4. Posted by 某氏   2009年02月20日 22:29
FuっFuっFuっ
5. Posted by tooon!!   2009年02月20日 22:57
さらっと仕事中に処理しとこっかな〜〜〜(^^)

でもうどんじゃないもん食うてまいそ〜〜〜
6. Posted by 阿波のうどん探検家   2009年02月21日 01:07
ありがとうございます!
お蔭さまで3?歳になりました(笑)
あっ、いいですって!!
「レストラン桃山」で誕生会なんか開催してくれなくても(笑)
7. Posted by ふ   2009年02月21日 16:50
to 某氏
HeっHeっHeっ

to tooon!!さん
仕事中のかっこではちょっとつらいかも〜

to 阿波のうどん探検家さん
美○庵で開催したげる〜^^〜
8. Posted by シネマ大好き娘   2009年02月22日 08:52
いらっしゃ〜〜〜いまほ〜〜〜〜

コメントする

名前
URL
 
  絵文字