2009年02月24日

も〜ちょっとがんばろ〜


来月から忙しいし、行けるときに いっとけいっとけ
     ということで・・・

井上センター
井上センター0224井上センター0224お品書き井上センター0224かけうどん






かけうどん
ほっそり、モチモチ〜 やさしいお味〜

天狗
天狗0224天狗0224お品書き天狗0224肉うどん






肉うどん
この系列はさくら製麺が残ってるのよ〜

ばら本陣
ばら本陣0224ばら本陣0224お品書きばら本陣0224かけうどん






かけうどん
細目でスキッと、なかなか美味しい〜♪

うどん亭やま三谷店
うどん亭やま三谷店0224うどん亭やま三谷店0224お品書きうどん亭やま三谷店0224かけうどん






かけうどん
書くことないよね〜


全店制覇早く終わらせて 中華そば喰うたり 関西や上越行きたい〜〜〜♪


utiwa_udon at 18:40│Comments(3)TrackBack(0)『遥かなる頂』大願成就への道 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by tooon!!   2009年02月24日 23:09
ボクみたいに自由に中華そば食うたらえぇやないですか〜〜〜(^∀^)♪
2. Posted by シネマ大好き娘   2009年02月25日 05:44
天狗のポテサラ好き〜〜^0^
3. Posted by ふ   2009年02月25日 17:44
to tooon!!さん
見えない影におびえとんだよ〜(笑)

to シネマさん
ということは、
さくら製麺やかすが町市場やとんぼのポテサラも好きなんやな〜^^

コメントする

名前
URL
 
  絵文字