2009年02月25日

雨のデ〜ト

がもう0225その2



































  平日、雨の朝がもう 人影もまばら

  今日は、r〜さんと二人っきりのお忍びデ〜ト



がもう0225


































  いつもはニコニコ笑いながら話しかけてくる大将も 

  二人の雰囲気を察してか 今日は無言・・・・


            ・・・・・・・・・・


デ〜トでもなんでもないわい! みんなの都合がつかんかっただけやろ〜
って r〜さんの声

なんでもかんでもモノクロにしたらえ〜もんちゃうぞ〜
って J〜さんの声も



     その通〜りでございます m(__)m

がもう0225冷+おあげ




















 いやまぁ 朝がもうはえぇね〜〜〜〜♪ ちゅ〜ことでご勘弁を ^O^


がもう0225冷+おあげその2


































   はぁ〜い ウマウマ〜〜〜〜♪(^^)

          やっぱり、讃岐の朝はがもうですたいっ!



で、もって 昼、喰うたぶん

麺こい
麺こい0225麺こい0225お品書き麺こい0225かけうどん






かけうどん
デフォで ちくわ天はめずらしいねぇ〜
あっ、アルコ〜ル度0%のお店やった〜f^^;


藤0225藤0225お品書き藤0225かけうどん






かけうどん
怪しげ〜な雰囲気だけどそ〜でもない
ふつ〜ウマ〜〜♪

いしうす庵屋島店
いしうす庵屋島店0225いしうす庵屋島店0225お品書きいしうす庵屋島店0225肉うどん






肉うどん
やっぱり肉ズラ〜〜♪

明日も え〜ことありそな予感〜♪(^^)


to ぷろふぇっさ〜
例の幻のブツ、今度コピ〜させてください。 お願いします。m(__)m



utiwa_udon at 18:38│Comments(11)TrackBack(0)みんなとうどん | 『遥かなる頂』大願成就への道

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by MOON   2009年02月25日 20:19
来週朝がも〜イク!
2. Posted by ふ   2009年02月25日 21:26
to MOONさん
来週は微妙ですが、一応お知らせくださいm(__)m
3. Posted by 別P   2009年02月25日 21:36
原敬日記のロシア革命のあたりでしたよね。
4. Posted by じぇ〜〜むす   2009年02月25日 21:39
がもパパんの写真
ええね〜〜〜〜〜〜!!!


5. Posted by ふ   2009年02月25日 21:56
to ぷろふぇっさ〜
そ〜そ〜原敬日記〜♪
って、誰(&ワシ)にもわからんでしょが〜(笑)
ほんま、お願いします〜m(__)m

to Jぇ〜むす師匠
頭の灯りがえ〜でしょ〜(笑)
そ〜やって中途半端に誉められると 
図に乗って毎回モノクロにしそう(笑)
6. Posted by めいてる   2009年02月26日 00:52
え〜〜?r〜さんと二人〜?
忙しいふりをして〜〜?
7. Posted by たま   2009年02月26日 02:17
あかんなぁ、また抜け駆けかいな…
めいてるさんもそう思うやろ〜(笑)
8. Posted by de〜   2009年02月26日 07:45
次回は抜け駆けさせないよ!
いしうす庵の冬期限定メニューの右端が気になる。
9. Posted by ふ   2009年02月26日 17:24
to めいてるさん
いや、まだヒマなんですよ〜f^^;

to たまさん
抜け駆けちゃうって・・・f^^;

to 御大
御大が悪いんでしょが〜f^^;
書き忘れたました。 有ります(^^)
レインボ〜店のところを見ていただければ
写っているかと 
10. Posted by シネマ大好き娘   2009年02月27日 05:06
いしうす庵のポンシュうまいど〜〜〜〜

おでんで、グググ~~~♪
11. Posted by ふ   2009年02月27日 17:41
to シネマさん
どこでも、ポンシュはうまいやろ〜〜^0^〜〜

コメントする

名前
URL
 
  絵文字