2009年02月27日

そろそろ忙しフリせないかんねぇ〜(>_<)


今日はボチボチ忙しかったんで 近場〜

西竹食堂0227うどん




















西竹食堂0227丸亀駅にほど近いうどん有ります店
西竹食堂

丼、寿司、うどんに中華そば・・・
品数豊富で 楽しんなるがな〜♪



かけうどん
おっ! 錦糸卵がのって彩り鮮やかだねぇ〜♪(^^)
うどんはどこの製麺所から仕入れとんやろ?

うれし懐かししみじみ系のおうろ〜〜〜〜ん♪(^^)

隅に座っとった おっさんズ
おっさんA「お〜い、ねえちゃん! もう一本ビ〜ル!
        ここのビ〜ル瓶おかしいぞ〜 えらい減るんが早いが〜」
おっさんB「ほんまじゃ、ほんまじゃ、瓶の底に穴空いとんちゃうやろのぉ〜」
おっさんC「ねぇちゃ〜ん、次は瓶がちゃんとしとんもってこいよ〜」

      世界同時不況問題も関係ないみたいだね〜〜〜
      丸亀は平和なんだね〜〜〜〜〜〜^0^〜〜〜〜〜

西竹食堂0227いなり寿司



















お昼のタイムサ〜ビスで 麺類 + にぎり寿司orいなり寿司のセットも有り〜
ということで、
ワシ いなり寿司  おあげが柔らかくて これ美味い〜〜〜♪

西竹食堂0227お品書き
to 御大
ここにもあるんですけど・・・・・(^^;


 今度はトンカツラ〜メンじゃっ!(^^)



utiwa_udon at 18:36│Comments(6)TrackBack(0)あなたの町のうどん有ります店 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by de〜   2009年02月27日 19:42
高松駅にほど近いうどん有ります店にもあるから
丸亀駅にほど近いうどん有ります点にあっても別に

やっぱりトンカツラーメンは香川県民食や!
2. Posted by ぴょんこ   2009年02月27日 20:15
そんなおっちゃん達と居合わせたら出汁吹くわぁ `;:゙;`;・(゚ε゚ )!!

トンカツラーメンって・・・
コロッケうどんを許せないあたしには無理でせうか。
3. Posted by シャンゼリコ   2009年02月27日 20:42
あっ 西竹食堂のしっぽくっ
もしかせんでも2006年の10月5日に食ったことある気がするっ
次回トンカツラ〜メン食ってみよ〜 かなっ  
4. Posted by ふ   2009年02月27日 21:17
to 御大
女神レポ〜トによると、ここのしっぽくは
違うタイプのしっぽくみたいですなぁ〜(笑)

to ぴょんこさん
昔ながらの田舎の食堂って、
昼からやっりょるおっさん居り〜の
おばちゃんのぴ〜ちくぱ〜ちく・・・こ〜でないとね〜(笑)
フライの衣はサクサクでなきゃ〜って か?(^^)

to 女神
ほんまじゃっ(驚)
でてきたうどんも驚きじゃ(笑)
ここは、全体的にちょ〜っとお高めだねぇ〜
5. Posted by シネマ大好き娘   2009年02月28日 06:19
食堂はええね〜〜ポンシュあるし〜〜(コップ酒好き〜)
6. Posted by ふ   2009年02月28日 17:15
to シネマさん
ほんまに好きなんやねぇ〜^0^〜

コメントする

名前
URL
 
  絵文字