2009年02月28日

ヒマすぎるっ ゆ〜のも困る!


朝から ヒマヒマ〜〜
月末で、しかも土曜日なんで  まぁいつも大体ヒマヒマなんやけど
こ〜ヒマヒマな日が続くと ちょ〜っと将来が不安になっちゃうねぇ・・・・

気晴らしに 高松でも 行って うどん喰い散らかしてきますか♪

番丁天神前店
番丁天神前店0228番丁天神前店0228お品書き番丁天神前店0228かけうどん






かけうどん
寒いときにはこ〜ゆ〜うどんが温まってええねぇ〜

うどん市場天神前本店
うどん市場天神前本店0228うどん市場天神前本店0228お品書きうどん市場天神前本店0228かやくうどん






かやくうどん
万人受けしそうなタイプのうどんだねぇ〜


誠0228誠0228お品書き誠0228かやくうどん






かやくうどん
お客さんい〜っぱいで立ち待ちのお客さんまで・・・繁盛店なんだねぇ
ヤワヤワうぅわりの優しい〜うどん♪ なんか癒される〜〜^^
実は、ウチの愚妹の親友の実家。 大将、ロシアの血が入ってるんだよ

こころ
こころ0228こころ0228お品書きこころ0228かけ小+ちくわ天






こころ0228かけ小ドリル麺かけ小+ちくわ天

ど〜なこのねじれ麺! トルネ〜ドスピン!ドリル麺!

こいなんど〜やったらできるんでしょうか?(^^)

 

これで、ヤツのシマは・・・( ̄∇+ ̄)v


食後に ちょっと 茶〜しばこぉ〜〜〜♪(古っ)
馬小屋0228今日でいったんお休みの

馬小屋







馬小屋0228シネマさん






















  豹姉さん おったど〜〜〜〜〜〜〜 (今日は豹ちゃうけど・・・)

 一人でま〜ったり本読みながら ポンシュしよったぁ〜〜〜〜

 ワシ、ココ来る前に、うどん屋4軒寄ってきた言うたら 呆れ顔 f^^;

 豹姉さん、朝からビ〜ルやって ドラえもん o((=゜ェ゜=))oの映画見て
 ここで コップ酒やと〜 うらやましか〜〜〜〜♪

 ちょっとこば いろんな エロエロ話して また、今度〜〜
 次は ゆ〜っくりと 意識なくなるまで 飲もね〜〜〜




  さぁ〜て 明日から3月! 
    明日も高松でうどん喰いよるかも〜〜^0^〜〜


utiwa_udon at 18:55│Comments(11)TrackBack(0)『遥かなる頂』大願成就への道 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぴょんこ   2009年02月28日 19:10
きゃぁぁぁ〜〜〜ヾ(*´∀`*)ノ
お姐様とツーショットなんて羨まし過ぎるぅ〜〜〜〜!!
誠の大将と繋がってたとはビックリ
サイドメニューにピロシキ希望〜〜〜!!ってお伝え・・・
しなくていいや
2. Posted by じぇ〜〜むす   2009年02月28日 20:37
高松市周辺での
うどん&美女三昧の日々。
やりたい放題じゃのお〜〜。
そろそろ制裁を加えんといかんのおおお!!!

ついに作戦Z、
アメリカ風に言うと
「ブルーストーム(青い嵐)作戦」
決行の日がやってきたのお〜〜。こわいぞ〜〜〜!!!
おしっこしびるぞ〜〜〜。

作戦の詳細は今から
酒呑みながらア 考えるけんね〜〜〜。



3. Posted by ふ   2009年02月28日 21:18
to ぴょんこさん
男たるもの、
素敵な女性から、会いたい〜♪と言われて 
場所まで指定されたら 
も〜行かないかんでしょ〜〜〜♪

豹姉さん、素敵な大人の女性でしたね〜♪
今度、みんなでワイワイ 意識無くなるまで 飲みたいねぇ〜^0^〜

to じぇ〜むす師匠
あぁ〜〜〜ん 制裁なんていや〜〜〜ん^^
今度、Kanaさんも紹介してぇ〜〜〜〜〜〜♪
4. Posted by ぴょんこ   2009年02月28日 23:08
ドラえもんと青えもんを絡めるあたり
さすがに大人の女性だわぁ〜
5. Posted by tooon!!   2009年02月28日 23:47
そやってわざわざボクが休みの日に・・・


いやらし〜〜〜(いろんな意味で)
6. Posted by めいてる   2009年03月01日 00:02
ほんまにやりたい放題やなぁ〜〜
私も飲みながら作戦を考える!!
7. Posted by みどりあひる   2009年03月01日 01:11
最近ちょっと内容がアダルトな方向に行ってますね〜。
けどそんなん嫌いじゃないです。
はい(笑)
8. Posted by シネマ大好き娘   2009年03月01日 06:00
青えもん〜〜〜どこでも、ドアしてええ〜〜
9. Posted by ふ   2009年03月01日 16:46
to ぴょんこさん
さぬ一中華の時、意識無かったって言よったわい(笑)
飲んだらど〜変わるんか見てみたい

to tooon!!さん
休みやったんかいっ!
一所懸命探したんやけどおらなんだわけや
別にや〜らしないがな〜

to めいてるさん
な〜んの作戦やろ〜?
でも、めいてるさんにならお仕置きされたい〜

to みどりあひるさん
健全なうどんブログでんがなっ!(笑)

to シネマさん
また、行くいく〜〜〜
10. Posted by たま@鶴越   2009年03月01日 17:46
じゃーむす、めいてるさん、Code RED発令です!
ブルーストーム作戦開始時間ヒトフタマルマル!

”ねずみは穴に戻りました”なんて暗号が飛び交うぞ!(爆)
11. Posted by 青いフセ○ン   2009年03月01日 18:08
to たまさん
ひょえ〜〜〜 し○こちびりそ〜〜〜〜{{(T-T)}}ブルブル
暫く 穴掘って隠れとこや〜〜〜(ToT)

ワシ、大量破壊兵器なんて持っとらんぞ〜〜〜〜

コメントする

名前
URL
 
  絵文字