2009年03月01日

高松徘徊


ゆんべ ち〜っと飲み過ぎて どろ〜んと朝寝中

氏から、
 個人情報保護法案に引っかかりそうなネタのメ〜ルで
     叩き起こされた

しょ〜がないんで 今日も高松徘徊〜〜〜

浅草亭
浅草亭0301浅草亭0301お品書き浅草亭0301かやくうどん






かやくうどん
量もそこそこあるし細巻2コついて お得な感じ〜〜〜♪

華下天神の猫0301華下天神におった猫
え〜らい 人なつっこいやつで脚元にすりすり来た〜♪

なでてやると ごろりん♪ごろりん♪

可愛いやっちゃのぉ〜〜〜


山鹿0301華下天神近くの某うどん屋


あらまっ そ〜なの(>_<)

下調べは
ちゃんとしとかないかんねぇ〜






生そば丸ふく(片原町店)
生そば丸ふく(片原町)0301生そば丸ふく(片原町)0301休業の貼り紙
だそうです。

r〜さん
再開したら教えて下さいねぇ〜




うどん市場兵庫町店
うどん市場兵庫町店0301うどん市場兵庫町店0301お品書きうどん市場兵庫町店0301かけうどん






かけうどん
高松のど真ん中でっせ〜 この値段でえ〜んすか? 

さぬき麺業錦町店
さぬき麺業錦町店0301さぬき麺業錦町店0301お品書きさぬき麺業錦町店0301釜たま






釜たま
麺の切れ間だったみたいでお客さん大行列〜
釜玉に 生姜デフォはど〜なんざんしょ?


商店街を徘徊して

丸ふくトキワ街店
丸ふくトキワ街店0301丸ふくトキワ街店0301お品書き丸ふくトキワ街店0301肉うどん






肉うどん
うげっ、ヤツがいっぱいじゃ〜
今度は そば食べよ〜〜〜っと 


名店の名残0301名店の名残






 古きよき時代の名車
名車0301














  帰りにちょっと寄り道。  
    さるお方の豪邸を拝見して帰りましたとさ・・・・|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ



utiwa_udon at 17:55│Comments(5)TrackBack(0)『遥かなる頂』大願成就への道 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by de〜   2009年03月01日 19:01
> |電柱|ー ̄) 隠れニヤリ
ということは????

2. Posted by tooon!!   2009年03月01日 20:16
ちゃんと加工しとったでしょ〜〜〜(>_<)


悪用したらあきませんよ〜〜〜
3. Posted by ふ   2009年03月01日 21:04
to 御大
>ということは????
|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ ということです(笑)

to tooon!!さん
悪用なんてせ〜へん せ〜へん(笑)
実はワシ、あの人にそれほど思い入れないねん^o^
それより、
麺聖、重鎮、巨匠、御大、ぷろふぇっさぁ〜・・・etc
ほんまのうどん○○のほ〜が好きなん♪
綺麗な女性はもっと好き〜〜〜♪やけどねっ(^^)
4. Posted by シネマ大好き娘   2009年03月02日 06:50
猫ちゃん、もってきて〜〜〜〜スリスリ〜〜〜
5. Posted by ふ   2009年03月02日 18:14
to シネマさん
首輪しとったけん
どこぞの飼い猫ちゃんやろな〜〜〜
かわいかったで〜^0^〜

コメントする

名前
URL
 
  絵文字