2009年03月05日

啓蟄

青海神社0304緋寒櫻



青海神社0304緋寒櫻その2

















Sakura〜ぁっ♪ Sakura〜ぁっ♪
レミオロメンのCMソングが頭をぐ〜るぐる

de〜御大のところで見た 坂出青海神社(町川うどん近く)の緋寒櫻

見事でした〜♪  ぼ〜っと見てると癒されます



お休み中に喰うたもんズ
3月3日
浜一
浜一0303浜一0303お品書き一部浜一0303タイムランチ






de〜さんリスト「有ります店」
うどん喰わないかんのやけど
ついつい、タイムランチ
今日は、ラ〜メンとミニ天津飯
ラ〜メン、綺麗に澄んだス〜プでこりゃうまい♪♪

うどんに天津飯やギョ〜ザをセットであわせるセンスはど〜よ?(笑)

3月4日
極度の二日酔い〜 でもって モ〜は
よしや
よしや0304ひやあつ小
岡山のうどん喰い MOONさんと一緒

二日酔いには よしやのうどん!

イケメンタスク氏に ちょっとちょっかい出してみた(笑)


昼は さんがこないだ行て 美味い! と書いとった
二葉 
二葉0304二葉0304中華そば
中華そば

これ、うまいがなっ♪♪




3月5日
こないだうどん食べてないんで 再度
浜一
浜一0305浜一0305お品書き浜一0305うどん定食






うどん定食
また、中華そば食べに来よ〜〜〜っと♪


まぁ、当分は近場の「有ります店」めぐりかなぁ〜〜〜


utiwa_udon at 18:30│Comments(7)TrackBack(0)あなたの町のうどん有ります店 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by MOON   2009年03月05日 20:10
おつきあいいただきありがトン
2. Posted by tooon!!   2009年03月05日 22:45
その調子であと半年くらいゆっくりしてくれたら、追いつきますよ〜〜(^∀^)
3. Posted by シネマ大好き娘   2009年03月06日 05:38
浜一のエビフライ美味しかったよん〜〜〜

ポンシュあるし〜〜〜〜

4. Posted by ふ   2009年03月06日 17:52
to MOONさん
こっちゃこそありがトン(^^)

to tooon!!さん
やだっ!

to シネマさん
こいなとこまで出没しとんかいな〜
ここのポンシュは宮内庁御用達のなんちゃらゆ〜酒じゃ〜
5. Posted by de〜   2009年03月08日 06:47
近場の有ります店なら宇多津にも・・・
今年のひな祭り終わってしまったから
来年ね!
6. Posted by じぇ〜〜むす   2009年03月08日 10:50
たまさん、くるんや〜〜〜!!!
わ〜〜いわ〜〜い。
喰おうね〜〜。呑もうね〜〜〜。

爆弾は北に売る〜〜〜〜。


7. Posted by ふ   2009年03月08日 16:55
to 御大
そっち系は巨匠にお任せしておりますm(__)m(笑)

to ドアッサ・フツカヨ〜インド・じぇ〜むすさん
飲み会の幹事よろしく〜^0^〜

コメントする

名前
URL
 
  絵文字