2009年03月16日

朝日屋 善通寺市役所職員御用達食堂

朝日屋0316うどん


































今日も善通寺「うどん有ります店」探検。
善通寺駅前、「三日月」の横の

「朝日屋」
朝日屋0316朝日屋0316お品書き






うどん、中華そば、カレ〜、定食、etc の万能食堂


朝日屋0316うどんその2まずは うどん
お出汁啜って ムムムッ?
ほのかな酸味が・・・・


朝日屋0316うどんその3
正体はこれ!


ゆず


細目の麺は 製麺所からの仕入れ麺かな? 
ほっこりしみじみおいし〜ねぇ〜(^^)

朝日屋0316中華そば続いて
中華そば

うどん食べ終わったあたりで
善通寺市役所の職員と思われるおっさんが
わらわら〜〜〜〜
あっちゅ〜間に満席〜
写真落ち着いてとれん(>_<)


少し濁り気味だけど 金色に輝くス〜プ〜
アッツ〜〜〜〜〜〜! 舌やけどしたよ〜〜(>_<)

こっちもウマウマ ごっつぉ〜〜さん(^^)

    次は 「特製オムライス」とやらを食べてみようかね〜♪


朝日屋0316きょうのうさたん
お店の一角にある県外名所お土産もんコ〜ナ〜に
うさたん発見!
 
       ピンぼけm(__)m





utiwa_udon at 18:48│Comments(4)TrackBack(0)あなたの町のうどん有ります店 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぴょんこ   2009年03月16日 19:54
赤目うさた〜〜〜〜〜ん

本文ないけど食いついとく
2. Posted by ふ   2009年03月16日 20:27
すまん 本文ちょ〜っと待って〜m(__)m

3. Posted by シネマ大好き娘   2009年03月17日 09:01
食堂大好き〜〜〜

うさちゃん大好き〜〜
4. Posted by ふ   2009年03月17日 17:21
to シネマさん
ここはポンシュもビアもあるぞ〜
つまみは・・・・・なんぞあるじゃろ〜^0^〜

コメントする

名前
URL
 
  絵文字