2009年03月17日

そろそろ休みたいんですけど〜


2日からず〜っと仕事〜(>_<)

腰イタイ〜(>_<) 
   肩イタイ〜(>_<) 
      肘イタイ〜(>_<) 
         膝イタイ〜(>_<)

              ハラヘッタ〜〜〜〜(>_<)

すき家0317メガ牛丼
ということで



久しぶりに 肉ズラ〜〜〜〜〜〜〜♪





    メガっ!






  お疲れモ〜ドで仕事のヤマ〜
   ゆ〜ことで 20日ぐらいまで 更新お休み〜〜〜m(__)m (たぶん)

to 御大
丸亀土器東の「うどん工房 まるがめ」 
暖簾あがって営業しよりましたよ〜♪(^^)


utiwa_udon at 18:03│Comments(17)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by de〜   2009年03月17日 19:10
削除までしなくてよかった!!
休業中の店の扱いは難しいです
気になる休業中が他にも・・・・
2. Posted by tooon!!   2009年03月17日 19:56
清水屋のメガ肉ぶっかけは(^∀^)?
3. Posted by こおろぎ@中新町   2009年03月17日 21:46
こんばんはです。スタアさんは、本当にお忙しそう(なん)ですね。

わたくし、またまた高松に来てしまいました。

木曜日まで、お邪魔します。m(__)m
4. Posted by ひろぽち   2009年03月17日 23:14
僕も休みたい!!

うどんも食べに行きたい!!(泣)
5. Posted by たま   2009年03月17日 23:14
もうじき高速料金¥1000でっせ。
ど〜する〜?笑
6. Posted by せん   2009年03月17日 23:21
牛丼仲間や〜〜〜♪
7. Posted by めいてる   2009年03月17日 23:29
肉食べて、しっかり働くのじゃ〜
でも、無理はいかんよ
8. Posted by じぇ〜〜むす   2009年03月17日 23:40
「まるがめ」は
高知時代から開けたり休んだりなんよ〜〜。
腰すえてやらにゃ〜〜ね!!!

肉すげ〜〜〜!!!
喰いテエエエ〜〜〜〜〜!!!


9. Posted by みどりあひる   2009年03月18日 01:49
次回は牛皿のみ注文して、肉をうどんに乗せて食べてみましょう!(笑)
10. Posted by シネマ大好き娘   2009年03月18日 05:39
メガはええのう〜〜〜〜

マッサージしてあげるよん〜〜^^
11. Posted by ふ   2009年03月18日 17:20
to 御大
>気になる休業中が他にも・・・・
さんに期待しましょう^^

to さん
な〜んか米粒気分やったんよ〜♪

to こおろぎさん
わ〜ぉ こっち来とんや〜
どこ廻るんかいのぉ〜?(^^)
週末 爺さんが来るげなで〜
木曜日までと言わずもうちょっと延長しまい〜^0^〜

to ひろぽちさん
お互い身を粉にして働くガテン系、体には気を付けようね〜
今の現場はどこな? うどん屋ないんな?
そんなことより、来月期待してまっせ〜^0^〜

to たまちん
も〜ち〜と待ってくれ〜 休みが読めん〜(>_<)
高速1000円ゆ〜けど、こっからやったら
高松道〜橋〜大阪近郊〜北陸道 で3000円は超えるんで〜(>_<)

to 巨匠
どこで牛丼アップしとんかと思たら・・・あった〜!
ヤッタ〜 おそろい〜♪(^^)

to めいてるお嬢〜
うん、ワシがんばるっ!
今日、左の二の腕がピキッってゆ〜た〜(>_<)
腕イタイ〜(ToT) 肩上がらん〜(ToT)
めいてる様ヨシヨシして〜〜♪

to じぇ〜むす師匠
肉え〜じゃろ〜 次は深夜に吉牛行って
マッタ〜ホルンやるけんねっ♪
でも、左手イタイ〜(>_<) 丼持てん〜〜(ToT)
禁断の魔玉、大うどんボ〜ル3号の投げすぎじゃ〜(ToT)

to 『ヌル』普及実行委員会会長:M・Aさん
やっぱりうどんはヌルやろ〜^^
今度やってみる〜^^

で〜も、コストパフォ〜マンス的にど〜なん?

to シネマお姉ぇたま
全身マッサ〜ジしてして〜〜〜〜
ワシ、筋無力症やろかぁ〜?
真ん中の足 力入らん〜(>_<) ち〜っとも上がらんのやぁ〜(ToT)
12. Posted by こおろぎ   2009年03月18日 22:21
いやあ 今夜は 丸亀泊ですが、週末までは延長できませんわ。たぶん忙しいし?
よしや 行てきました\(^o^)/
13. Posted by ふ   2009年03月19日 17:45
丸亀泊まっとたんや〜(^^)
何軒行ったんやろなぁ〜? ^0^

14. Posted by こおろぎ   2009年03月19日 22:19
ちょっとだけです(笑)
15. Posted by ふ   2009年03月20日 17:25
8軒やな(笑)
16. Posted by こおろぎ   2009年03月22日 15:50
みたな〜(笑)
17. Posted by ふ   2009年03月22日 18:27
フォフォフォ(^0^)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字