2009年03月18日

ヌルの時代


ど〜やら 時代は『ヌル(NURU)』らしい。

伝え聞くところによると
讃岐うどんに ひやひやな徳島でも
『ヌル布連(ヌル教布教連合会:会長M.Aさん)』なるものが出来て
盛んに布教活動しているらしい・・・
徳島の名店、名○堂のお品書きは、早くも『ヌル』と書き換わったとか?
                                  変わってないとか・・・?
ワシの師匠でもある讃岐うどん界の巨匠2m3cmのお髭のおじさまも
ヌル普連の活動いかんによって『ひやあつ教』から『ヌル教』改宗の動きもあるげなっ!

讃岐うどん会の青いメシアと呼ばれる(?)ワシとしては
ヌル教発祥の地とやらに ヌル教とはなんぞや?を確かめにいかんとイカン!

黒田
黒田0318黒田0318お品書き黒田0318かけ小ヌル+きつね寿司






かけ小ヌル+きつね寿司
うん♪ オ〜ソドックスなひやあつで ウマ〜〜♪
『ヌル』、ひやあつよりお品書きの文字数少なくていいかもねぇ〜^^

続いて

咲き乃屋
咲き乃屋0318咲き乃屋0318お品書き咲き乃屋0318肉うどん






肉うどん
甘さちょ〜っち控えめでウマ〜〜〜♪


今日は
 仕事の予定がずれてちょっと時間が出来たんだよ〜(^^)

その分、後へずれ込み〜 20日21日は確実に仕事かな〜?(>_<)





モクレンが好きっ  ハクモクレンのつぼみが好きっ
と言ってた あなたへ



ウチのハクモクレン
ウチのハクモクレン0318


































ウチのハクモクレン0318その5ウチのハクモクレン0318その2


















ウチのハクモクレン0318その3ウチのハクモクレン0318その4

















ちょっとおまけで
ウチのツバキ0318ウチの大吉0318

















ウチのアヤメさん0318
アヤメちゃん



どボリュ〜ミ〜〜〜(笑)






             なんくるないさ〜〜♪(^^)



utiwa_udon at 18:07│Comments(8)TrackBack(0)『遥かなる頂』大願成就への道 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぴょんこ   2009年03月18日 19:08
うわぁ〜〜〜!!庭に咲いてるのぉ〜〜〜!?
素敵ぃ〜〜〜
てか「この中にひとつだけコブシが混じってます。さて・・・」なんて
意地悪してないよねぇ〜!?

メタボぬこたんに布団の上からモミモミして欲しぃ〜〜〜
2. Posted by せん   2009年03月18日 20:53
ん〜
せめて咲き乃屋まではヌルをつらぬいてほしかったな〜
3. Posted by かのん   2009年03月18日 21:52
うは〜
立派なハクモクレンですね〜
めっちゃ大きな木っぽい
やっぱりつぼみ、好きだわぁ
青いんさんちでお花見した〜い

大吉くん?のお耳ペッタンなお顔に萌え〜〜〜
ボリューミーなアヤメちゃんのお腹モフモフしたいですぅ
癒されました、ありがとうございます〜
4. Posted by こおろぎ   2009年03月19日 00:21
ヌルって
地元名古屋で知ったかぶりして いい振らしてもいいですか?
5. Posted by みどりあひる   2009年03月19日 01:01
あのう〜、いつの間にか「ヌル普及実行委員会」から「ヌル布連(ヌル教布教連合会)」にネーミングが変わっているんですけど・・
Sんさんと同じく、せめて咲き乃屋まではヌルをつらぬいてほしかったです(笑)
6. Posted by シネマ大好き娘   2009年03月19日 06:11
ヌルヌルが好き〜〜〜〜〜

黒田の隣の温泉で、ヌルヌルしよ〜〜〜^^
7. Posted by エロタケ   2009年03月19日 09:47
ワシもヌルヌルが好き〜〜〜〜〜
8. Posted by ふ   2009年03月19日 17:27
to ぴょんこさん
メタボぬこ何もしてないのに かみついたり
ひっかいたり・・・凶暴なヤツなん

to 巨匠
そ〜ですよね〜
すんません、本当は順番逆なんです

to かのんさん
お腹なんかさわろうものなら 
つめ出し猫パンチが飛んできます〜

to こおろぎさん
やめた方がイイと思います(笑)

to ヌル布連会長M.Aさん
名前が変わった背景には
き〜っといろいろあるんだねぇ〜

to シネマさん
ワシも好き〜 
ヌルヌル混浴したい〜

to エロタケさん
じょ〜さんと二人でどうぞ〜♪

コメントする

名前
URL
 
  絵文字