2009年03月19日

予行演習


今月の(大もの)仕事、ほんまやったら昨日始まって今日には終わって
   3連休〜^0^〜

のはず 

やったんやけど 予定がずれにずれて 明日から〜(>_<)

と〜ぜん
   3連休パァ〜(ToT)


今日一日時間あるんで、来週のうどんウィ〜ク!に向けての予行演習 
どっこ行こかなぁ〜?と考えた結果 
○いてるさんこんちゃ〜♪^0^ の 高松北東部侵攻〜

手打ちうどん泉
手打ちうどん泉0319手打ちうどん泉0319お品書き手打ちうどん泉0319かやくうどん






かやくうどん
ちくわ天やらおあげに卵焼き etc の具だくさん〜♪
なんでか、大将&女将と H16年の台風水害の話し 
あんときウチも床上キタんよねぇ〜

かしむら
かしむら0319かしむら0319お品書きかしむら0319かけ小






かけ小
太めのがっしり麺と薄塩おだしのはぁもに〜♪
なにげに量多め〜

源平うどん
源平うどん0319源平うどん0319お品書き源平うどん0319カレーうどん






カレーうどん
細目のもっちり麺と手作り感た〜っぷりのカレ〜
ここもなにげに量多め〜

七五屋
七五屋0319七五屋0319お品書き七五屋0319肉うどん






肉うどん
中太もっちり麺と甘さ控えめのお肉〜
天ぷらは注文してから揚げてくれるんだね〜♪


   明日から 橋の値下げ! 春休みも重なって
   S級店の行列は凄いことになるだろうねぇ〜

   ま、ワシには関係ないこっちゃ〜 
   仕事てきと〜にがんばろ〜〜〜〜(  ̄з ̄)y=。o○



utiwa_udon at 18:11│Comments(9)TrackBack(0)『遥かなる頂』大願成就への道 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by tooon!!   2009年03月19日 19:56
かしむら→源平の間にトマチリ食わなんだとはっ!!(>_<)
2. Posted by ふ   2009年03月19日 20:03
to さん
そんなに食えませんっ! 


3. Posted by ぴょんこ   2009年03月19日 21:25
めっちゃヘビー
泉のかやくうどん、そそられるぅ〜〜〜
橋の値下げはいいけど、ガスがビミョ〜に上がってるね
4. Posted by めいてる   2009年03月19日 23:12
あ〜〜私のテリトリーばっかり〜〜!!
泉なんか、めちゃ裏の方にあるのに・・・
水害の時は会社もちょびっとつかった
床上は大変だったね〜
腕はよ〜なったんかな〜?
5. Posted by じぇ〜〜むす   2009年03月19日 23:47
腰イタイ〜(>_<) 
   肩イタイ〜(>_<) 
      肘イタイ〜(>_<) 
         膝イタイ〜(>_<)

              ハラヘッタ〜〜〜〜(>_<)




腹イタ〜〜〜〜〜イ!!!




6. Posted by シネマ大好き娘   2009年03月20日 05:46
近所にきてたんや〜〜〜〜

7. Posted by ふ   2009年03月20日 17:13
to ぴょんこさん
泉、大将も女将も話し好きのえ〜人
開店早々が狙い目よ〜ん
>ガスがビミョ〜に上がってるね
おぉ〜 出来る主婦みたい〜〜〜

to めいてるさん
デ〜トしたかったよぉ〜ん
めいてるさんがスリスリしてくれたら
左手イタイの飛んでいくのに〜〜〜〜

to じぇ〜むす師匠
大丈夫け〜? 
 今頃病院入院してないやろなぁ〜
   ストレス貯めたらイカンで〜
     胃に穴あくで〜 
       髪も抜けるで〜 

to シネマさん
今度はもっと近所いくよ〜〜ん

8. Posted by ど   2009年03月21日 20:14
そろそろ、大物の始末はついたんかいね〜〜〜
明日はいまはるで待っとるよ〜〜〜〜〜(嘘)
9. Posted by ふ   2009年03月22日 09:41
そなな元気ないわい(>_<)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字