2009年03月23日

オ〜プン初日にバタバタするのはしょうがないんじゃない

ひこえ0323かけ小そのまま&ちくわ天



ひこえ0323かけ小そのまま&ちくわ天その2

















新店マニアと 本日オ〜プンの「復活ひこえ」
ひこえ0323メンバ〜ズ中ヒお’s&
  重鎮&
   さん御一家&
     2m2cmPお嬢さん(第一発見者)

年齢差50歳以上の大所帯〜

わ〜いわ〜い今日も美女3人と一緒だ〜♪

ひこえ0323ひこえ0323お品書きひこえ0323かけ小そのまま&ちくわ天その3






かけ小(そのまま)+ちくわ天
そのまま(ヌル)で喰ったせいなのか きっちりしっかり麺
だしもよ〜く出てるねぇ〜♪
しか〜し、ど〜っかで喰ったような感じのしっかり麺&だし
どこだったっけなぁ〜?

ひこえ0323その2
私らが出るまで 暖簾はこのままでした・・・(笑)

  オ〜プン初日はバタバタしちゃうよねぇ〜



to 御大
アテにならないカン・・・・あと一つとなりましたf^^;



utiwa_udon at 18:50│Comments(9)TrackBack(0)『遥かなる頂』大願成就への道 | みんなとうどん

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by たま   2009年03月23日 19:30
うちオープン初日ではないのに、暖簾を
出し忘れて2時まで営業したことあるわ〜。
暖簾を出す前にどっさり入店されると
そんなもんっすね〜w

今は開店時間よりも早く出してるよ。
2. Posted by sakasan   2009年03月23日 20:37
なんでワシ、ドクロなんですか?
3. Posted by おかみ   2009年03月23日 21:01
なんで ワシ おるん??
4. Posted by de〜   2009年03月23日 21:29
ワシがいっとたら年齢差60歳越えと書くんかい?

シャンゼリコさんとこ見ても ここを見ても
「注意書き」の類が見当たらないのは
昔は昔!今は今!ってことなんでしょうね。

「アテにならないカン」三谷にも候補が一つ増えあと二つか?
三谷とは系列違いかな?

5. Posted by tooon!!   2009年03月23日 23:12
ボク加工になってな〜〜〜い(>_<)
6. Posted by みどりあひる   2009年03月24日 00:51
新種の仮面舞踏会ですか??(笑)
7. Posted by シネマ大好き娘   2009年03月24日 08:13
わんわん〜〜〜お酒あるん?!
8. Posted by ふ   2009年03月24日 17:42
to たまどん
>暖簾を出す前にどっさり入店されると
>そんなもんっすね〜w
そんな感じとちゃう(笑)
ワシらが店の前でプレッシャ〜かけなんだら
何時オ〜プンになっとったことか?(爆)

to 重鎮
あっ、気にせんとってください 
てきと〜に選んだだけですから
深い意味なんてな〜んもありませ〜ん

to おかみ
この場合の「ワシ」は重鎮を指しとんかな?
重鎮から「みんな、ひこえに何時集合するんじゃ〜?」って
メ〜ルがあったんですよ〜(^^)

to 御大 
その通り〜^^
ワシ、昔を知らないんですわ〜f^^;
重鎮に聞くと凄かったらしいですねぇ〜(笑)
今度、本店行ってみましょうかねぇ〜

to tooon!!さん
( ̄∇+ ̄)v

to みどりあひるさん
そ〜だよ〜 会議室で仮面舞踏会〜(笑)

to シネマさん
ぴ〜ぴ〜ビア冷蔵庫あったけど中からっぽ〜(>_<)
そのうちビア入るかもねぇ〜?!
9. Posted by ど   2009年03月24日 22:33
張り紙全盛期、乳飲み子だったから行けんかった店〜〜〜
テンパッた状態が続くと、また進化していくんかな?

コメントする

名前
URL
 
  絵文字