2009年03月24日

侍JapanWBC優勝記念うどんツア〜


侍JapanWBC優勝!   よ〜やったね〜(´∀`*)
とゆ〜ことで 優勝おめでとう うどんツア〜♪

まずは矢・・・・
矢坪0324
まっ、
 今回のWBC、侍Japanも山あり谷あり

こんなこともあるよね〜(>_<)



気を取り直して・・・・

天下うどん本舗 秀
秀0324秀0324お品書き秀0324かけ小






かけ小
シュ〜ッとぴゅっとした麺でし なかなかウマウマ〜♪(^^)
噂では、おばちゃんよっけ喋るとか怪しい店とか・・・
でも、そ〜んなことないほのぼのしたお店でした〜
ここはテボ湯がきのフルセルフ

高松空港従業員食堂(裏さぬき麺業)
高松空港従業員食堂0324高松空港従業員食堂0324お品書き高松空港従業員食堂0324かけ小






かけ小
さぬき麺業ゆ〜感じのお味やね〜〜
高松空港従業員食堂0324かけ小その2
どわ〜 パイロットや〜〜〜♪
かっちょえ〜〜〜〜〜
かっちょえ〜パイロットやけど、
 釜あげと湯だめの違いわからんの〜(* ̄m ̄)プッ

ワシの勝ち!


ところで、
スッチ〜はどこ?<(・・ )(・_・)( ・・)ゞキョロキョロ〜



土居食堂
土居食堂0324土居食堂0324お品書き土居食堂0324かけ小






かけ小
細柔麺とほのぼのしみ入るおだし〜癒される〜♪
次は、ラ〜メン食べてみたいねぇ〜


うどんの通0324うどんの通0324お品書きうどんの通0324小






うどん一玉
潔いお品書き ここもテボ湯がきのフルセルフ
細目のシュ〜ッとした麺 こりゃまた ウマウマ〜〜♪(^^)

むか一(制覇本未掲載店)
むか一0324むか一0324お品書きむか一0324うどん小






うどん一玉
またまた こちらも潔いお品書き&フルセルフ
こちらはもっちり麺とすこ〜し甘みを感じるおだしでウマウマ〜〜♪(^^)



今日のぬこたん0324





今日は
  侍Japanの得点に合わせて
    5軒行ってみました〜〜(^^)






utiwa_udon at 19:15│Comments(8)TrackBack(0)『遥かなる頂』大願成就への道 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by せん   2009年03月24日 22:20
>山あり谷あり
お〜!
WBCの展開にからませて山谷うどんから^^…と思たら
違たか
2. Posted by ど   2009年03月24日 22:38
侍Japanと兜の鍬形と掛けて、矢坪から始めようとしたんじゃね〜〜
(必要以上に深読み〜〜〜)
3. Posted by ぴょんこ   2009年03月24日 22:39
かっちょえぇパイロットが「ヌル」とか言ってたら
やだなぁ・・・

うどんぬこに会いに行くぅ〜〜〜
4. Posted by tooon!!   2009年03月24日 23:41
ポン酢うどん食てないのに達成と言えるのだろうか 否、言えるはずがないでしょう(>_<)
5. Posted by みどりあひる   2009年03月25日 00:00
優勝嬉しいのう〜。
点数に合わせるとはさすがです(笑)
6. Posted by sakasan   2009年03月25日 00:09
秀のおばちゃんは、気ぃつけんと、目ぇ合わせたら石にされてまうで(恐)

で、点数に合わせるなら
8軒行って5勝3敗が正しいかと。
7. Posted by シネマ大好き娘   2009年03月25日 05:27
ぴょんたんにスッチーのコスプレしてもらわにゃ〜〜〜^^
8. Posted by ふ   2009年03月25日 17:18
to 巨匠
ウチから矢坪行くまで山あり谷ありということでm(__)m

to 隊長
むりにそこまで深読みせんでえんちゃうん

to ぴょんこさん
え〜っ あの制服で「かけヌルで」
むちゃくちゃかっこええがな〜

うどんぬこは「むか一」ね〜

to tooon!!さん
ほんだら今度もっぺん行くわ〜

追いつかれるまで時間に
余裕はあるんだよ〜 
た〜っぷり余裕がね〜〜〜〜(  ̄з ̄)y-。o○

to みどりあひるさん
仕事手につかんかったんちゃうん(笑)
いやたまたま、5軒行って帰ったら
侍が5点取っただけの単なる偶然f^^;

to 重鎮
お品書き撮るとき、メデゥ〜サと目が合いそうになって怖かった〜

ほんまに、単なる偶然なんで勘弁してくださいm(__)m

to シネマさん
シネマさんのスッチ〜姿見たい〜〜〜

コメントする

名前
URL
 
  絵文字