2009年03月25日

気分はアゲアゲ〜〜〜 アゲっ♪


朝がもう0325



















今日は 朝がもう〜の日〜♪
ちょっぴり早めについて 車内でうどん喰いよったら巨匠&r〜さん登場
3人でぴ〜ちくぱ〜ちく言よったらr〜さんの友人のmeguさんも
meguさん、華道しているだけあって 落ち着いていて上品そうな方


最後に de〜御大。  な〜んと杖ついて登場  その姿、ほんまにお爺ちゃん(笑)
チョイ前、股関節の靱帯を痛めてて、今日は鎮痛剤飲んで来たらしい。
なんで、靱帯なんか痛めたんですか?と聞いたら
「○○を○○しよったらおかしんなったんやぁ〜(>_<)
 たかが○○やのに ヨメが○○○〜○〜に乗るゆ〜たんやがぁ
 そななんあほらしけん ワシは○○で行ったんやけど、
 ヨメの○○○〜○〜より早よ着いてやれと思て
 ちょ〜っと無理して○○急いで昇ってしもたんじゃが〜
 ほんだら、ありゃおかしいぞ〜ってなってのぉ〜
 
 ○○を○○しよって靱帯痛めたなんて恥ずかしいけんよ〜書かんのじゃ〜」
 
伏せ字が多くて まったくわからんと思いますが、
いつもは真面目なde〜御大が、ちょこ〜っと見せるお茶目なとこ満載の 
なんかちょっぴりえ〜話し(男の意地とでもいいますかねぇ)やったんですわ〜(^^)
(御大改め)ご老公の気持ちわかりまっせ〜^0^〜

で、痛む足を引きずりつつ無理をしてでも がもうに 来た理由とは・・・
「最近、青いんは美女とデ〜トばっかりしよるやろ〜
 もう、r〜さんと青いんを二人っきりにさせたら絶対イカンのや!」
             やと・・・・   ワシ狼ちゃいまんがなf^^;

朝がもう0325冷小+おあげ
小雨降る中
 いつもの場所でいつもの記念撮影後
r〜さん、meguさんは店内で食事。
おとこし3人は外。 

おとこし3人食べ終わって 
 う〜だらう〜だら話ししよったら あのT尾さん登場
IMG_2730


r〜さんツ〜ショット撮影会


撮影中、ポ〜ズ決める二人に
車がつっこんできて(笑)





え〜っと
誰かもう1人参加する予定やったような気がするけど誰やったかな〜?  
殿は早々と不参加ってブログに書いとったし〜・・・
誰が参加予定やったんやろなぁ〜? わっせてしもた〜〜

             *

ちょっとこば仕事して、昼から 

行けるとこいっとこぉよ♪ ゆ〜ことで

桃太郎館
桃太郎館0325桃太郎館0325お品書き桃太郎館0325きつねうどん






きつねうどん
名前とか、店構えとか
ど〜もそそられるもんがなかったんで ず〜っと素通りやったんですけど
ココなかなか美味いがなっ♪
de〜ご老公がよ〜行っとったんわかるわ

源内高松店
源内高松店0325源内高松店0325お品書き源内高松店0325きつねうどん






きつねうどん
きっちり源内のうどんって感じ〜♪
ちょっとえ〜車(レクサスとかクラウンとか)が停まっとって
ネクタイ姿のサラリ〜マン多数 チョイセレブ御用達のうどん屋なのね〜

きつねうどんってカロリ〜高いんだよねぇ〜(>_<)
ダイエットってどうやるの〜?(´・ω・`)



             *



アゲアゲ〜♪ではないんで 後書きになりましたが

朝がもう前、がもう駐車場で食べたうどんは
池田屋製麺所
池田屋製麺所0325池田屋製麺所0325店内池田屋製麺所0325一玉






一玉70円
もう製麺作業は終わっていたけど
ちょい固ゴシのもっちもち〜〜〜〜♪  美味いっ♪(^∀^)


お金のなる木0325




ウチの金のなる木に花が咲いても






ワシの懐、花咲かん〜〜〜(>_<)







utiwa_udon at 18:32│Comments(7)TrackBack(0)みんなとうどん | 『遥かなる頂』大願成就への道

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by de〜   2009年03月25日 21:10
伏字にしていただいて
深く感謝!!??
2. Posted by かのん   2009年03月25日 22:19
>ダイエットってどうやるの〜?(´・ω・`)

アゲアゲ〜♪な人は無理〜〜〜d(ー.ー )
てか、分かったら教えてくださいましwww

今日のパクリネタは分かる人いなさそう〜柱| ̄m ̄) ウププッ
3. Posted by tooon!!   2009年03月25日 23:43
きれ〜な桜見て、おいし〜肉うどん食たからえ〜もんね〜〜〜(ToT)
4. Posted by シネマ大好き娘   2009年03月26日 06:10
アゲアゲ大好き〜〜シネマ、アゲマンやで〜〜
5. Posted by ぴょんこ   2009年03月26日 06:29
アゲにとりつかれてるぅ〜〜〜
おキツネ様のタタリじゃぁ〜〜〜

>おだんご  σ(*'∀'*)わろた
6. Posted by ringo   2009年03月26日 07:56
>r〜さんと青いんを二人っきりにさせたら絶対イカンのや!
deさん、鎮痛剤飲んでまでありがと〜〜♪
青いんは、青い服脱いだら狼やからなぁ>忘年会(笑)
7. Posted by ふ   2009年03月26日 17:31
to ご老公
書かんかったほうがよかったですかねぇ〜f^^;

to かのんさん
かのんさんの意地わる〜(>_<)
2009年もゆるくいきます〜(´∀`*) (笑)

to tooon!!さん
あっ、今思い出した!
tooon!!さんが来る予定やったんやね〜( ̄ー ̄)

to シネマさん
ワシも大好き〜〜 でも、ワシしだれ○ン

to ぴょんこさん
次のシリ〜ズは、月見うろ〜ん

to ringoさん
そんな、狼だなんて・・・・
読んみょるみんな本気にしますがな〜(>_<)




コメントする

名前
URL
 
  絵文字