2009年03月26日

てんこもり〜〜〜〜


ちょっと時間ないんで 写真と一言だけ〜

福井生麺所(福井食品)
福井生麺所0326一玉


































一玉 65円 製麺所の固腰系〜 噛むと小麦のうまみがじんわりと〜

福井生麺所0326店内




福井生麺所0326








だいこくや食品
だいこくや食品0326うどんと桜

































うどん一玉 68円

だいこくや食品0326店内




だいこくや食品0326だいこくや食品0326よっけくれた











なぜか 68円で うどん一玉半以上&生そばも入って どんぶりてんこもり〜 
たぶん500g超〜 朝から超ヘビ〜〜〜〜
こっちはちょっともっちり〜系〜


昼から

こんぴらや三谷店
こんぴらや三谷店0326こんぴらや三谷店0326お品書きこんぴらや三谷店0326肉うどん






肉うどん
こんぴらや〜って感じ〜

帰る途中、「わらく」の前で 巨匠とすれ違い
手〜振ったのに気付いてくれなんだ〜 
腕がちぎれるぐらい振ったのに〜〜(>_<)


野口
野口0326野口0326お品書き野口0326かけ小






かけ小
やさしい麺となつかし感じのお出汁
常連さんの会話聞きながら ほのぼの〜〜〜

竜雲
竜雲0326


そ〜なのね〜〜





仏生山の某店(ブログ記載拒否店)
仏生山の某うどん屋0326仏生山の某うどん屋0326かやく小






かやく小200円 (かけ150円)
しみじみばぁちゃん系〜♪


今日は こんな感じ〜〜   明日の朝はちょっと白いかも〜〜


utiwa_udon at 18:47│Comments(8)TrackBack(0)『遥かなる頂』大願成就への道 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぴょんこ   2009年03月26日 20:42
温玉ぶっかけが限界〜〜〜
白くてもUPしないで〜〜〜
2. Posted by せん   2009年03月26日 21:53
今日はも〜ろ〜としとったからねぇ
m(__)m
3. Posted by シネマ大好き娘   2009年03月27日 06:50
野口は、うどんのフィギアがかわいいよね^^
4. Posted by tooon!!   2009年03月27日 09:55
あら〜?

ボクもじぇ〜〜むすさんも拒否されんかったのに・・・もしかして・・・(笑)
5. Posted by ふ   2009年03月27日 17:35
to ぴょんこさん
卵ぐちゃぐちゃに混ぜてしろ〜く濁ったやつUPしてやる〜(笑)

今朝は、あんまり白くなかったよ

to 巨匠
めんどげな顔して運転しよりましたねぇ〜

to シネマさん
おし〜いっ、この野口は違う野口じゃ〜

to さん
御大のコメント見たし、店入った時ばあちゃんに変な顔されたんで
自主規制
あの婆ちゃんなら、書いてもな〜んも言わんと思うけどねぇ〜
6. Posted by ぴょんこ   2009年03月27日 18:54
シネマさんがあっちの野口知ってる事にビビった
7. Posted by シネマ大好き娘   2009年03月28日 06:07
こっちの野口はビアあるねん^^
8. Posted by ふ   2009年03月28日 18:15
to ぴょんこさん
豹姐さんをなめたらいかんぜ〜

to シネマさん
そやろと思たよ〜

コメントする

名前
URL
 
  絵文字