2009年04月04日

お食事処藤


今日も朝からバタバタ 昼前には坂出出張〜〜

で、帰りに
藤0404

こんなにはっきり3文字あるのに
な〜ぜかde御大有ります店リストにのってないお店




お食事処
藤0404その2藤0404お品書き藤0404うどん小






前から気にはなっとったんだけどねっ

うどん小
おぉっ、なかなかしっかりした麺でけっこうウマウマ〜〜♪
どこからの仕入れ麺じゃろ?

お客さんの多くが うどん&めし&一品おかず注文しよる。
このうどんだったら それもわかるねぇ〜〜♪

こいなとこ来て 見つけてしもたら 注文せんわけにはいかんやろ!
藤0404中華そば
で、中華そば

あっさりス〜プにチョイ太麺で
こっちも美味いがな〜〜〜♪


藤0404まねきぬこ
お昼すぎたら、ダンプの運ちゃんやら
近所の工場の人で 大にぎわい
うん、コストパフォ〜マンスの良さ 
繁盛するのわかるねぇ〜〜〜(^^)



場所は、番屋本店ちょい東


わしゃ、明日も仕事だぁ〜〜〜〜(ToT)

ウチの桜ソメイヨシノ0404ウチの桜カイドウ桜0404

















桜でも見て のんびりやるかねぇ〜(^^)



utiwa_udon at 18:14│Comments(7)TrackBack(0)あなたの町のうどん有ります店 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by de〜   2009年04月04日 18:38
よう見えるとこにあるので
誰かが取り上げてくれたときでいいと・・・
(せんさんは多分早ように済ましてるのでは)
2. Posted by ふ   2009年04月04日 18:45
>よう見えるとこにあるので
>誰かが取り上げてくれたときでいいと・・・
御大、有ります店は、ものすごく受け身なんですね〜(笑)
巨匠はと〜に終わっとるでしょ〜ね〜
中華そばは、ど〜かわかりませんけど^^
3. Posted by せん   2009年04月04日 20:45
上原麺だったと思うよ〜
4. Posted by めいてる   2009年04月04日 23:18
仕事もうどんも忙しそうだねぇ
私もお花見に行かなければ!!
それより、全国デビューした青いんさんを
見たかったな〜〜(泣)
5. Posted by シネマ大好き娘   2009年04月05日 05:19
藤で、ポンシュしたい〜〜〜〜
6. Posted by じぇ〜〜むす〜〜〜   2009年04月05日 15:50
昨日の浦島情報ありがと〜〜〜!!!
おばあちゃん、おもろかった〜〜〜〜〜!!!

ところで先日からの騒ぎ、
全国デビューってなんなん?
演歌デビュー?
「青いブルース」?



7. Posted by ふ   2009年04月05日 17:49
to 巨匠
上原でしたか〜 けっこ〜コシが残っててウマウマでした〜(^^)

to めいてるさん
も〜だいぶ楽になったよ〜(^^)
>全国デビュー
ひょぇ〜めいてるさんまでそれを言う〜(>_<)
再放送あっても見んとってくださいね〜m(__)m

to シネマさん
藤は昼間っから堂々とポンシュできそ〜な雰囲気
あてもいっぱいあるで〜^0^〜

to じぇ〜むす師匠
じぇ〜むすさんまで・・・・
何でもないんですよ〜 
あるTV番組で、エキストラみたいな感じで
画面の隅っこにちょこっと写っただけなんですよ〜
ほんまにちょこ〜っとだけ〜 よ〜に見んとわからんぐらいに〜

別に気にするこっちゃ〜ないですよ〜〜〜  (>_<)
あっ、たまさんに聞いたらダメですよ〜(ToT)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字