2009年04月06日

仏生山はえ〜とこだねぇ〜♪


今日から平日ヒマヒマもよう〜♪o(^_^)o
                         お客さんとの打ち合わせによると ど〜やら週末が・・・(>_<) 

ちゅ〜ことで、今日は仏生山
昔ながらの細い道やし、駐車場がわからんので後回しになっとったとこ。

でも、
こないだキアヌ・リーブスジェームス・ブラッドピッピさんに、
駐車場所はじめ えろ〜んことを教えても〜とるんで今回は大丈夫(^_^)

宮武
宮武0406宮武0406お品書き宮武0406かけ小






セルフのうどん屋さん。
かけうどん小(そのまま 別名ヌル)
細目の固腰麺と塩味が効いたお出汁。 ウマウマ〜〜〜♪
 
でも、う〜〜〜〜んどっかと似とる〜? どこやったかいのぉ〜?

食べ終わってから気がついた
 そやっ! 宇多津の長楽に似たよな感じや〜〜♪


続いて

ふじや(制覇本未掲載)
ふじや0406ふじや0406お品書きふじや0406うどん






昔ながらの食堂〜って風景。
うどん小
薄焼きたまごに、かまぼこ、おあげ 最初っからゴマ入りなのね〜
細目のしなやか麺にすこ〜し醤油が勝った感じのお出汁
なつかしウマウマ〜〜♪
ちょっと腰が曲がった大将。なんか愛おしい感じ〜〜
次は中華そばも喰うてみたいよ〜o(^_^)o


そして、もう一軒
こないだふられた

竜雲うどん
竜雲うどん0406竜雲うどん0406お品書き1竜雲うどん0406かけうどん






4日に新装オ〜プンの一般店
どえりゃ〜しっくオサレな店内じゃが〜〜
かけうどん
細目のしっかり麺と昆布が効いたお出汁のは〜もにぃ♪
こりゃこりゃウマウマ〜〜♪
竜雲うどん0406お品書き2竜雲うどん0406お品書き3竜雲うどん0406お品書き4






ここにも中華そばがっ!

次は
藤木食堂ふじや竜雲うどん仏生山中華そばツア〜せないかんねぇ〜♪


と、仏生山でウマウマ♪&ま〜ったり♪ しよったら
○通団京都支部長の別P〜さんからメ〜ル
「新店情報:
 別P〜です。こんにちは。
 4月1日は大笑いさせていただきました。(別Pさんまで・・・・ToT)
 ところで、ご存じかもしれませんが、
 善通寺の岸井のすぐそばの道の反対側に
 『よしだ屋』ってお店が10日にオープン予定だそうです。
 オムライス制覇のついでに寄ってみてください。
 では、また。」

別P〜さん、
京都に居って、な〜んで 善通寺の新店を察知できるのでしょうか?
不思議でしょうがないです。
日本政府の飛翔体探知網より、凄い!

で、早速  現地調査に行ってきた。
よしだ屋0406よしだ屋0406その2






確かに岸井の南向かいぐらいの
ガソリンスタンド跡。
現在、一生懸命 建築中〜〜〜〜
 あの〜〜〜〜 この調子で10日に間に合うんでしょうか〜〜〜〜〜?


今日の花
今日の花0406



今日の花0406その2
















花の名前はわからんのですが、花びらの緑のポッチが可愛かったので(^^)



utiwa_udon at 19:02│Comments(8)TrackBack(0)『遥かなる頂』大願成就への道 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ど   2009年04月06日 22:26
きんよ〜びはどこにおるん?
2. Posted by tooon!!   2009年04月06日 23:14
あらまっ

10日楽しみんなってきた〜〜〜(^∀^)♪
3. Posted by シネマ大好き娘   2009年04月07日 05:25
アジールもいってね^^
4. Posted by de〜   2009年04月07日 07:11
「スノードロップ」というかわいい名前が付いています。
うちにも咲いています!
5. Posted by sakasan   2009年04月07日 13:27
竜雲の烏骨鶏卵は無くなったんかの。
6. Posted by ふ   2009年04月07日 18:57
to 隊長
思いつくまま気の向くまま風の吹くまま
ではござんすが、ちょうど10日なんで善通寺かと?

to tooon!!さん
行くの?

to シネマさん
行く行く〜〜〜 今度仏生山デ〜トしよっ♪

to 御大
かわいらしい名前でんなぁ(^^)
御大、ほんまに花好きなんですね〜

to 重鎮
ごめんなさ〜いm(__)m
トッピングのところ撮り忘れ〜有るかも〜
7. Posted by シネマ大好き娘   2009年04月08日 06:13
やった〜〜〜まん^^
8. Posted by ふ   2009年04月08日 17:49
to シネマさん

そ〜いや、ヤッタ〜マン見に行かなイカン!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字