2009年04月07日

今年の4月7日は火曜日だったんだよ〜


とっりゃえず写真だけ〜 m(__)m

まさご屋
まさご屋0407ひやかけ


















ひやかけ小
これで、130円は安い!

まさご屋0407まさご屋0407お品書きまさご屋0407ひやかけその2








めん安
めん安0407かけそのままちくわ天その2



















めん安0407めん安0407お品書きめん安0407かけそのままちくわ天






かけそのまま(ヌル)&ちくわ天
モチツル〜〜♪

はな庄
はな庄0407冷ぶっかけ赤天その2



















はな庄0407はな庄0407お品書きはな庄0407冷ぶっかけ赤天






ぶっかけ冷&赤天
固ゴシツルツル〜ダシ甘め〜〜♪


そのうち、時間がでけたら も〜ちっと感想を〜 m(__)m



utiwa_udon at 23:59│Comments(4)TrackBack(0)『遥かなる頂』大願成就への道 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぴょんこ   2009年04月08日 21:12
ネギの緑がないとピント合わせ難しいよね〜
まさご屋・・・何度も通ってる道だけどぉ?
存在すら知らなかったぁ〜〜〜
2. Posted by ふ   2009年04月09日 21:15
to Pんこさん
そ〜かも(>_<)
まさご屋は、4月〜9月の季節限定&そうめん売り切れたら
店じまいのとこなんじゃがで〜
3. Posted by ぴょんこ   2009年04月09日 21:48
わかった!!
いつも閉まってるとこかぁ
4. Posted by ふ   2009年04月09日 22:09
to Pんこさん
そ〜そ〜そこそこ!
おばちゃん、話し好きのえ〜人そ〜やで〜

コメントする

名前
URL
 
  絵文字