2009年04月16日

走れたい焼き君!


「泳げたい焼き君」の間違いでもパクリでも無いんですが、
お昼前、仕事に疲れ果ててつらそうに走ってる たい焼き君をちらっと見かけたんで
エ〜ルの意味を込めて・・・・お仕事、がんばってねぇ〜^0^〜
来週にはデビぽちさんが、たい焼きぜんざいうどんをごちそうしてくれるそうだよ〜(笑)

今日のワシはヒマ男君。 木太町周辺まわってきたちょ〜〜〜

野口製麺
野口製麺0416野口製麺0416お品書き野口製麺0416かけ小






野口製麺0416うどんア〜ト店内いっぱいうどんア〜ト♪
アンパンマンまで、女将さんも優しそうで
な〜んかほのぼのするよね〜〜^^〜

かけうどん
ほのぼのとした店内とはうってかわって
しゅぴっとした美麺が、これまたウマウマ〜〜〜♪(^∀^)


さくら製麺
さくら製麺0416さくら製麺0416お品書きさくら製麺0416カレーうどん






カレ〜うどん
桜の花びらのせて見ましたf^^;
ぱっと身ミ〜トソ〜スかな?と思うようなカレールーをのせて
お出汁をちょろっと加えたスタイル。
チョイピリ辛でウマウマ〜〜〜♪


おしん
おしん0416おしん0416お品書きおしん0416かけ小+ちくわ天






パチスロ内にあるフルセルフ店
かけ(そのまま、ヌル)とちくわ天 (今日は)ひじきの煮付けがもれなくついてきた
ちょうどでけたち! シュル!ビュ〜のウマウマ〜〜〜♪
(前の店でカレ〜たべちゃってお出汁の味イマイチわからずf^^;)



今日のぶ〜ちゃん0416
最近、体重増加が激しいです

全店制覇のころには
ぶ〜男かなぁ〜(>_<)








ダイエットってどうやるの〜?(´・ω・`)



utiwa_udon at 18:11│Comments(8)TrackBack(0)『遥かなる頂』大願成就への道 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by MOON   2009年04月16日 20:24
摂取カロリーを消費カロリー以下におさえる
2. Posted by かのん   2009年04月16日 22:25
だから、分かりませんてば〜〜〜笑
私も謎の?体重増加ちぅ・・・
ぶ〜ちゃん可愛いですね〜〜〜
私はこれ以上、ぶ〜子にならないじょ〜〜〜
3. Posted by ど   2009年04月16日 22:44
>摂取カロリーを消費カロリー以下におさえる
飯野山三往復登山でどや?
4. Posted by めいてる   2009年04月16日 23:14
スターやからな〜
太ったらいかんな〜
桜の花びらはおいしかった?
あ、花DEダイエットとか?
5. Posted by tooon!!   2009年04月16日 23:58
ボク、ここ2日で5kg痩せましたよ〜〜〜(^∀^)

仕事以外変わった事しとらんのですけどね〜〜〜
6. Posted by みどりあひる   2009年04月17日 01:25
まず、うどんを食べないようにすること。
そしてサイクリングマシンでカロリー消費することでしょうか(笑)
7. Posted by シネマ大好き娘   2009年04月17日 05:47
いや〜〜〜〜ん、野口のアートかわいいよね〜〜

一つがめても罪にならんよね〜〜〜

もう〜〜〜近くにきたんなら、のってよね〜〜〜

違う違う〜〜よってかあ〜〜〜

あはははは^^
8. Posted by ふ   2009年04月17日 17:58
to MOONさん
無理だ・・・orz

to かのんさん
これから、天ぷらとるのやめよ〜(>_<) お互いに(笑)

to 隊長
飯野山、登山するのさえ無理な感じ〜〜(ToT)

to めいてるさん
花では腹おきん〜(ToT)
も〜 開き直ってデブタレ目指そう〜♪(笑)

to tooon!!さん
うん、あの仕事はキツイと思うわ〜
休日しこたま食って、仕事で痩せて・・・ラクダみたいな生活じゃのぉ〜

to みどりあひるさん
無理っ!

to シネマさん
がめたらいかんよ〜〜〜だまって貰わな〜〜〜(笑)
のりた・・・ちゃう!寄りたかったけどお昼休み中で時間無かったの
こんど、のる〜・・・ちゃう! 寄る〜(はぁと)




コメントする

名前
URL
 
  絵文字