2009年04月21日

だ〜か〜ら別の日にしませんか?って言ったのに〜


それは、先週の金曜日のことでした。

女神からメ〜ルが来て
「さまさまより、集合命令だよ〜〜〜
 21日(火曜日)12時15分、朝日屋
 ね〜〜〜〜〜

くわ〜〜〜(>_<) 
   ま〜た あのおっさん(巨匠)ろくでもないこと企んどる・・・・

ワシ、なんとな〜く嫌な予感がしたんで、
「別の日にしょ〜♪ 土曜日とかえんちゃうん?(^^)」
とメ〜ル送ったのに
巨匠はど〜しても今日やりたかったみたい
で、集まったメンバ〜は、おっさんず&もかちんさんという豪華なメンバ〜


で〜も、ワシの嫌な予感的中〜! 
今日の主役の朝嫁さんおらんやん〜〜〜(ToT)

朝日屋
朝日屋0421中華そば


































朝日屋0421中華そばその2 
中華そば

シンプル イズ ザ ベスト!の THE 中華そば

アツアツのウマウマだね〜〜〜♪(^^)


朝日屋のGW予定を 大女将に尋ねたら
「2日、3日は休みますけど、あとはボチボチ営業してます。
 茶そばのざるそばと冷やし中華もそのころ出せるといいんですけどね〜(^^)」
とのことでした。

to 朝嫁さん
また、行きますからね〜^0^〜

朝日屋0421
ついでのおまけで 「女神のおみ足♪」 
        なかなかセクシ〜じゃろ♪






で、今日の10:00のブランチ
きの〜食べたのが、なかむらのひやひや大だけ だったんで 
朝から腹へって腹へって〜

宮武
宮武0421ひやあつ大
ひやあつ大(葱抜き)


うんま〜〜〜〜♪(^^)





宮武0421








明日、天気はど〜なんかいな? 暑いのやだよねぇ〜



utiwa_udon at 18:32│Comments(12)TrackBack(0)みんなとうどん 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by こおろぎ   2009年04月21日 19:49
こりゃ〜朝日屋さんにお邪魔した時は、黙〜って食べてくる訳にはいかんなあ〜
週末の全粒粉パーチーに行けんのが悔しい〜!
2. Posted by ど   2009年04月21日 20:42
それじゃ、ワシが行ける時にリベンジしてね
3. Posted by MOON   2009年04月21日 21:12
晴れてくれそうなので、こそっと侵入してます。
4. Posted by せん   2009年04月21日 21:59
ビッグな企画んときは
もっと下調べ&根回ししとかんとイカンね〜〜〜
わし反省っ
5. Posted by sakasan   2009年04月21日 22:14
ふ〜、今日は一時善通寺近辺に潜んでいたんですがね
かかわらなくて正解かも。
6. Posted by 朝嫁   2009年04月21日 22:36
本日はご来店ありがとうございました。
でもなぜかピンポイントに義父の月一検診日に大当たりでした。
密かにスタアさんとの対談(笑)を楽しみにしておりましたのに…
あとサインも!
茶そば&冷やし中華がご用意できましたらお知らせ致します。
しばしお待ちを〜(^^)


7. Posted by 朝嫁   2009年04月21日 22:47
P.S 私、土曜日はお店にいない可能性大です。
平日にどうぞ〜
8. Posted by シネマ大好き娘   2009年04月22日 05:54
シネマのオミアシもみてねえええ〜〜
9. Posted by シャンゼリコ   2009年04月22日 11:46
青パン持ってきてくれてなかったね・・・
10. Posted by ふ   2009年04月23日 00:07
to こおろぎさん
鉄人にとって、善通寺「朝日屋」さんは立ち寄らないかんとこですからねっ!
でも、よけ〜なことは言わんでえ〜です(笑)

to 隊長
それなら、自分で「青鬼くん」取りにきてね〜♪

to 巨匠
ワシのTV出演は、下調べも根回しもなく
突然カメラが寄ってきたんですけどねぇ〜(ToT)

to 重鎮
連絡下さればお呼びいたしましたのに〜(^^)

to 朝嫁さん
大女将が「今日はウチの外交官がいませんので〜」
と言ってましたよ〜(笑)
また今度、ネタ好きのブロガ〜さん達が集まるでしょう
よろしくお願いしますね〜(^^)


to シネマさん
しょ〜じき、シネマさんのおみ足(と言うかプロポ〜ション)ほんまにお美しい〜
そんでもって、そのおみ足で網タイのガ〜タ〜ストッキングなんか
見せられた日ににゃ〜 
鼻血ぶ〜〜〜〜〜 でんがな♪
なんか特別なお手入れしよん?^0^

to 女神
最近ノ〜パンなんじゃ〜
11. Posted by ひろみ   2009年04月24日 00:26
今日、せんさんにお伺いしたのですが青いおじさまテレビに出てたのですね〜♪

ビックリです〜

それでスタァなのかっ!とようやく納得です
私も観てみたかったなぁ。

12. Posted by ふ   2009年04月24日 17:42
to ひろみちゃん
ごぶさたごめんね〜 全店終わったら行くね〜
そのうちDVDがまわってくるかもよ〜・・・(>_<)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字