2009年04月22日

4月22日うどんツア〜&歌舞伎


こんぴら歌舞伎0422のぼり


































今日は こんぴら歌舞伎の日

あ〜んど朝がもうの日〜
がもう0422冷+ちくわ天


































がもう0422恒例の記念撮影
ビジネスという名目でうどん食べにきた詫間の雀さん
おひさぁ〜です〜♪(^0^)ノ”





そのあと ちょっとこば仕事して 宇多津。
愚妹&愚妹の友人ア○ウ〜ノF田さんを迎えにいって うどんツア〜♪

まずは ア○ウ〜ノF田さんの希望で

谷川米穀店0422つめたいん小


































谷米

谷川米穀店0422谷川米穀店0422その2谷川米穀店0422その3











ピカピカ〜 のちゅるちゅる〜 でウマウマ〜〜〜〜(^^)

続いて

三嶋0422温大+タマゴその2



















三嶋

三嶋0422三嶋0422その2三嶋0422温大+タマゴ











がっちりモチモチで ウマウマ〜〜〜〜^0^〜

最後は なぜか こんぴらを通り過ぎて

松井うどん0422ぶっかけ小


































松井うどん

松井うどん0422
いつものがっつり剛麺ウマウマ〜〜〜〜^0^〜

若いあんちゃん「醤油のびっくり」だって・・・
ドンブリ洗面器だよ〜 (*゜ロ゜)ノミ☆



腹もふくれて さぁ こんぴら歌舞伎

金丸座0422




こんぴら歌舞伎0422チケット&お土産こんぴら歌舞伎0422二階席から











 よっ、中村屋〜〜〜〜!

勘三郎さん、ほんとにサ〜ビス精神旺盛なえんた〜てぃな〜♪
七之助さん綺麗だった〜〜♪

     来年は誰かな? 今から楽しみ♪(^^)

夜は
焼き肉0422



肉ズラ〜〜〜〜〜〜〜♪










utiwa_udon at 23:59│Comments(5)TrackBack(0)みんなとうどん 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ど   2009年04月28日 21:30
いつまでたっても、こんぴら歌舞伎は見れそうにない

老後の楽しみにとっとくしかないんかねぇ
2. Posted by シネマ大好き娘   2009年04月30日 05:32
シネマも死ぬまでに観たい〜〜つれてって〜〜
3. Posted by ふ   2009年04月30日 05:39
to 隊長
ハガキ出す努力とお金出す勇気があれば
いつでも行けるよ〜

to シネマさん
来年行くかいっ
4. Posted by G.J.ひむ   2009年05月01日 00:36
次回渡讃時は、谷米と三嶋、行てみたいのぉ
5. Posted by ふ   2009年05月01日 17:46
to ひむ兄ぃ
あいよっ! 平日に来なはれや〜♪

コメントする

名前
URL
 
  絵文字