2009年04月25日

4月25日プチうどんつあ〜


仕事が、なんとか午前中に片づいたんで
     野望にむかってのプチうどんツア〜高松南部編

なかむら0425
 途中、 こいなとこや


山越0425

こんなん見学。



雨の中ご苦労様ですm(__)m






矢坪
矢坪0425矢坪0425お品書き矢坪0425かけ小






かけ小
でけだち〜〜♪ すこし甘めのだしでほっこりウマウマ〜〜


むぎ屋
むぎ屋0425むぎ屋0425お品書きむぎ屋0425かけ小






かけ小
あっさり鰹だしですっきりウマウマ〜〜
カレ〜うどんの注文が多かった。 今度はカレ〜食べてみよっ♪

むつみ
むつみ0425むつみ0425お品書きむつみ0425かけ小+ちくわ天






かけ小+ちくわ天
こういう店内テナントのお店って「親」次第なとこあるから
大変だろうね〜


さて、仕事済んだら 塩入じゃっ!


utiwa_udon at 23:59│Comments(2)TrackBack(0)『遥かなる頂』大願成就への道 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by シネマ大好き娘   2009年04月30日 05:35
むぎ屋は、いったことあるよん^^
2. Posted by ふ   2009年04月30日 05:50
to シネマさん
むぎ屋、あんまり目立たんけどよ〜けお客がおったわ〜
おすすめは矢坪じゃ、先客のおっちゃんおでんでビアしよったで(^^)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字