2009年04月27日

4月27日サンメッセ周辺3店


たも屋林店0427かけ小+ちくわ天その2




















  プニプニのやわらか〜い感触が、
  右肩〜二の腕にかけて ま〜だ〜残ってる、24耐次の日〜〜〜

  ヒマヒマやったんで、サンメッセ周辺をちょっと散策。

たも屋林店
たも屋林店0427たも屋林店0427お品書きたも屋林店0427かけ小+ちくわ天






かけ(そのまま)小+ちくわ天
フルセルフ店。 モチモチのツルツルでウマウマ〜〜〜♪
活気があって元気がいい!  安心して食えるお店だね〜♪(^^)


山田家頭脳化センター店
山田家頭脳化センター店0427山田家頭脳化センター店0427お品書き山田家頭脳化センター店0427きつねうどん






きつねうどん
本店よりは敷居が高くない感じ〜
細目のしっかり麺と鰹だし&甘さ抑えめのおあげさんがえ〜感じで調和しとるね。(^^)
さすが、高級店の支店って感じ(^^)


いろり家
いろり家0427いろり家0427お品書きいろり家0427ざるうどん






ざるうどん
細目だけど超固ゴシの剛麺とスイ〜トなお出汁のはぁもにぃ〜
スイ〜トさではジャンボ高木のざるだしと双璧?
この内装でアサヒビ〜ルのガラスコップはど〜かいなぁ〜?(笑)
もう一工夫すればえ〜店になるんじゃないかな〜(残念)


幸せをよぶ麺太郎君



















   麺太郎君、今日も休まず仕事してました(^^)


utiwa_udon at 23:59│Comments(2)TrackBack(0)『遥かなる頂』大願成就への道 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by シネマ大好き娘   2009年05月01日 06:46
いろり家は、ワインあるで〜〜〜〜^^
2. Posted by ふ   2009年05月01日 17:55
to シネマさん
いろり囲んで、さしつさされつ〜やるっ?

コメントする

名前
URL
 
  絵文字