2009年04月30日

らぶり〜木太町〜♪


24耐でのやわやわ〜な感触が消えてしまいそうな今日。
さりげな〜い 出会いを求めて 木太町へ

うどんの小島木太店
うどんの小島木太店0430うどんの小島木太店0430お品書きうどんの小島木太店0430かけうどん






かけ小
濃口醤油鰹だしとやや細めモチモチ麺のはぁもにぃ〜
飾らない感じでいいよねぇ〜〜〜♪


やまと
やまと0430やまと0430元祖オム玉うどん






元祖オム玉うどん
とろとろのプレ〜ンオムレツがどかっ♪
箸でオムレツの真ん中裂くと どろり〜ん
醤油かけて釜玉風にしていただきま〜す〜(^^)
しゅ〜っとしたストレ〜ト細麺なんだけど、釜玉よりも麺に卵がからみついて
コレ美味い〜〜〜♪(^^)
ビジュアル的には、ドンブリでなくて深皿のほうが
BOSCAのオムライス風になってえ〜かもねぇ〜

原則、店内撮影禁止。よってお品書き画像なしm(__)m
商品撮影の時も声をかけてから と貼り紙ありました。

プレミアム肉うどん、プレミアムカレーうどんのプレミアムたる所以がしりたい〜〜〜〜


中村屋
中村屋0430中村屋0430お品書き中村屋0430ひやかけ






ひやかけ小
真面目なひやかけ。 でも、高松の! って注釈つきますけど・・・・
これはこれでウマウマ〜〜〜♪
派手さは無いけれど、真面目にうどん打っている感じが伝わってきます。

でも、葱てんこ盛りはど〜にかならんか〜(>_<)



で結局、さりげな〜い出会いは無かった・・・お豹さん、たぶんお仕事やったんやね〜(ToT)



utiwa_udon at 19:26│Comments(6)TrackBack(0)『遥かなる頂』大願成就への道 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by tooon!!   2009年05月01日 00:00
やわらかい感触って何やろか〜〜〜
2. Posted by butch.t   2009年05月01日 00:18
オムレツうどん美味しそう〜〜〜〜〜〜〜〜( ̄癲)
トロットロの玉子にしょうゆが絡んだのを想像すると、辛抱たまりませんなぁ〜〜〜〜〜〜〜!!

しっかし、中村屋のうどん「ネギうどん」じゃないですかwww
ホントてんこ盛り(@_@)
3. Posted by シネマ大好き娘   2009年05月01日 06:43
うわ〜〜〜〜またまた、近くにきてる〜〜〜〜

出会いはつくらなあかんよ〜〜〜

さりげないのは、つらいでしゅ〜〜〜〜
4. Posted by ぴょんこ   2009年05月01日 07:50
あたしのアバラでおろした大根おろし
ちゃんと食べてくれましたぁ〜
5. Posted by マーナ   2009年05月01日 11:04
スタァは何も言わんでも
ネギ大盛りにしてくれるんやね〜

うらやましぃ〜(笑)
6. Posted by ふ   2009年05月01日 18:16
to toooon!!さん
いつもよりちょっとだけサ〜ビスしました〜
>やわらかい感触って何やろか〜〜〜
大人の秘密っ

to ブッチーさん
マジで美味いっすよ〜♪ ちょっと高いけど・・・(>_<)
中村屋さん、葱2杯目入れようとした時は、
「やめてくれ〜」って叫んだ(心の中で) (笑)

to シネマさん
「君の名は」って知ってる〜?
偶然の出会いが重なって 愛を育むこともあるんだよ〜

to ぴょんこさん
どこのうどん屋さんやろ? 中村屋さん?
やまとにしても中村屋さんにしても、葱をど〜やってよけるか!
も〜これに集中しとったよ〜f^^;

to マーナさん
「初代 青い葱」なんて襲名するもんじゃないよね〜〜(ToT)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字