2009年05月03日

休みといえば・・・・


きまって 二日酔いなんだよ〜〜〜(>_<)
痛む頭をかかえつつ 今日もコツコツうどん喰い

途中、坂出山下の横を通ったら 土手沿いに車がびっしり〜(驚)


麺むすび
麺むすび0503麺むすび0503お品書き麺むすび0503とろろ昆布うどん






よるは居酒屋のうどん屋さん。
客席待ちの人がよっけおるんでちょっとびっくり 
じつは隠れた人気店なんだねぇ〜 天ぷら類が人気のようだけど
胃にやさしそ〜な 
とろろこんぶうどん
とろろ昆布た〜っぷりで しみじみ おいし〜ねぇ〜
ちょいと胃袋復活したよ〜(^^)

國安うどん
國安うどん0503國安うどん0503お品書き國安うどん0503月見うどん






月見うどん
このあと黄身をプチュっといってお出汁がどわぁ〜っと濁ったところで
いっただきま〜す(^^)
じんわりまったりでウマウマ〜〜〜♪

今日は無理せずこれぐらいに・・・
でも、GW中に行けそ〜なとこ少なくなってきたぞ〜 さぁ困った困った f^^;


utiwa_udon at 21:58│Comments(6)TrackBack(0)『遥かなる頂』大願成就への道 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by たま   2009年05月03日 22:00
ど〜せ二日酔いするんやったら、
鶴越まで千円で来ればいいのにね〜。笑
2. Posted by ぴょんこ   2009年05月03日 23:28
黄身ぶちゅ〜はヤメテ〜〜〜〜〜

山下すごい事になってました
何時ごろ
やっぱ中西かなぁ〜
3. Posted by シネマ大好き娘   2009年05月04日 06:02
国安うどんは、ポンシュあったよん〜〜
4. Posted by butch.t   2009年05月04日 11:49
連休、やっぱり香川はえらいことになってるんですね
昨日は新居浜まで甥っ子たちと映画観に行ってました〜!!

GW、、、どの店も混んでるんでしょうね。
6月入ってゆっくりうどん巡り行こうかなぁ〜www
5. Posted by ひろぽち   2009年05月04日 15:28
ウコンドリンクは必携!(笑)
6. Posted by ふ   2009年05月05日 15:37
to たまちん
そのうち、ひょこっと顔だすかもよ〜( ̄ー ̄)フフフ

to ぴょんこさん
ナイスセレクションだったねぇ〜(^^)
てるぼ〜さん御一行も満足したと思うよ〜

to シネマさん
國安うどん、
シネマさんに先越されたんがクヤシ〜〜〜(>_<)(笑)

to ブッチーさん
6月が正解です。うどん屋さんどこも凄いです(>_<)

to ひろぽちさん
ひろぽちさんにだけは言われたく・・・・・(>_<)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字