2009年05月05日

休み三日目〜 今日は何の日?


豚太郎綾南店0505うどんの日



































         うどんの日〜〜〜〜♪

昨日、一昨日、いろんなとこの行列見て 
どこばり行けんと悟ったんで
今日は製麺所巡り・・・・製麺所なら行列有ってもしれとるじゃろ〜(^^)


橋本0505うどん一玉その2


































橋本(農機具店)

橋本0505橋本0505価格表橋本0505うどん一玉






ワシが着いた時、ちょうど大将が配達に出るとこ
店に入って声をかけると奥さんがニコニコ顔で

うどん一玉

すこ〜し丸みがかった細麺
つる〜んのもち〜〜〜でウマウマ〜〜〜〜♪(☆゚∀゚)


さらに もういっちょ!

植田米穀店0505うどん一玉その2


































植田米穀店

植田米穀店0505植田米穀店0505店内植田米穀店0505うどん一玉






着いた時には ちょっと待ってね。あと5分♪
( ̄ー ̄)ニヤリ   出来たて

うどん一玉 75円

エッジビシっ! 固腰ツルっモチっウマウマ〜〜〜〜♪(☆゚∀゚)


製麺所は、まだまだ聖域だね〜〜〜〜♪(^^) (道久除く)





突然ですが、 青口浩探検隊コ〜ナ〜

讃岐うどん界に巣くうUMA(未確認動物)の正体を暴いてきた当コ〜ナ〜

前回(去年4月)、
「青口浩探検隊 人類未踏謎の湖に潜む巨大生物の謎を解け」では
出会った人が片手で余るほどの未知の怪人 
讃岐うどん界のネス湖のネッシ〜
delmo御大(通称デッシ〜)を 朝がもうに一本吊り! して大成功!

今回のタ〜ゲットは、
讃岐うどん界のヒバゴンこと ずて〜む・じぇばごん

題して、
「青口浩探検隊 驚異!幻の魔獣”じぇばごん”を密林に追え!!」

去年の讃岐うどん怪人の会で、大勢の前に姿を現しながら
地味なス〜ツ姿で目立たず、得意技「名刺わっせたf^^;」で逃げ廻ったおかげで
当時はまだ知る人ぞ知る存在。
その後、ア〜トの匂いがする写真と突拍子も無い妄想文で大ブレイク!
しかし、皆から注目され始めると
「仕事が、も〜忙し〜て〜忙し〜て(>_<)」
の言葉を残して行方知れずに・・・

我々探検隊は、じぇばごんファンの女性陣の熱狂的な声にお答えして、
じぇばごん捕獲作戦を開始した。

しかし、じぇばごん調査は困難を極め、
我々探検隊の追跡調査は3ヶ月におよんだ。

そして、ついに じぇばごんが現れるとの確証を得て
我々探検隊は綾川町に向かったのだった!

途中
なかむら0505AM11:30なかむら AM11:30
玉切れ終了。 行列駐車場入り口坂道まで〜


田村0505AM11:50たむら AM11:50
田村0505AM11:50その2






(映画「UDON」の公開以来じゃなかろか?)

幾多の試練を乗り越えながら
豚太郎綾南店0505

じぇばごんの現れそうなポイントに到着!

とりあえずここにベ〜スキャンプを張る



豚太郎綾南店0505釜あげwith絶世の美女
長年に渡るじぇばごん調査の結果、
じぇばごんの習性(悲しい男の性ともいう)、

美女が打ち鳴らすドンブリ太鼓の音!
ビキニ美女!
ロングヘア〜で垂れ目の細身の美女!
には弱く(特にビキニ)、
ホイホイ出てくることを
我々探検隊は掴んでいた

今回ビキニモデルは
用意出来なんだんで、最大公約数
2m2cm細身の太鼓美人Pさんを
パ〜トナ〜に
チン テト チン テト ・・・・♪






    じぇばごん 出た〜〜〜〜っ!
 


豚太郎綾南店0505じぇ〜むす師匠のエロティックな手つき


































じぇ〜むすさんの このエロティックな手つきはど〜なのよ

優しくでも力強くカメラを持つ右手 
   ドンブリにさりげなく添えられた左手・・・

右手は優しく女性の手を包み、左手はさりげなく腰へ・・・・
まるで 女性とワルツを踊るフランス貴族のようじゃが〜
(と とりあえず誉めておけば、じぇばごん呼ばわりはこらえてくれるじゃろ 笑)

じぇ〜むす師匠の画像の色気は
カメラ&うどんと妄想ダンスしよるから生まれるもんかもしれんね〜


豚太郎綾南店0505釜あげ
ワシのうどんは、
釜あげ=釜醤油

前回は、鳴ちゅるちっくだったけど
今日はも〜っとしっかりしてたよ(^^)


第一、第三火曜日は
カレンダ〜に 豚マ〜クしといてね〜♪





utiwa_udon at 23:59│Comments(8)TrackBack(0)『遥かなる頂』大願成就への道 | みんなとうどん

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by tooon!!   2009年05月07日 20:31
次の怪人会では名刺もらえるんかな〜〜〜


って、あっ!!



2人とも怪人会までに達成する気やったんやね〜〜〜(>_<)
2. Posted by ぴょんこ   2009年05月07日 22:05
きゃぁぁぁ〜〜〜〜
あたしからは見えなかったけど、左手、エロッ!!
このポジションは末長く後世に語り継ぎたいですね。
居るのか後世なんて?
どんぶりに愛を注入してるのか、己の手の震えを止めるためか。
なんだかわからないけど上手く撮れそぉ〜
早速、実践してみるぅ!!
3. Posted by ど   2009年05月07日 22:25
ココロの師にはいつ逢えるのでしょうか
4. Posted by シネマ大好き娘   2009年05月08日 05:22
青いんさんの宿命のライバルやね〜〜
5. Posted by めいてる   2009年05月08日 12:18
相変わらずのセクシーな手つきで・・・
それにしても、みんな青いんはなんで?
6. Posted by ふ   2009年05月08日 17:59
to tooon!!さん
またわっせると思うよ(笑)
今年の怪人の会は秋らしいで〜

to ぴょんこさん
中指の先をちょっと添えるだけ・・・な〜エロいじゃろ〜 
中年のおっさんのいやらしさが、ものっそにじみ出たエロさやろ〜(笑)

to 隊長
密かに、高田純次をココロの師と仰いでおります^^

to シネマさん
そ〜そ〜 うどんだけでなくエロの方でも宿命のライバル〜

to めいてるさん
「青に交われば蒼くなる」ということわざもありまっしゃろ(笑)
7. Posted by じぇ〜〜むす   2009年05月09日 08:44
あ〜〜〜忙しい忙しい〜〜〜〜〜

わし、UMA(未確認動物)じゃのうて
星UMAがええよ〜〜〜、青形君!!!

Udon Maniac Uncle(未確認うどんバカおやぢ)
でもええよ〜〜〜〜。


8. Posted by ふ   2009年05月10日 05:10
to じぇ〜むすさん
JさんUMAで、ワシはSHIKA
二人あわせて『うどん馬鹿』

コメントする

名前
URL
 
  絵文字