2009年05月07日

休み明けってかったる〜い(>_<)


からだ、おも〜〜〜〜 きぶん おも〜〜〜〜な 休み明け初日

全店制覇もファイナルステ〜ジ
今日もコツコツ行きまっせ〜

ふじや
ふじや0507ふじや0507お品書きふじや0507かけうどん






かけうどん
細麺の鰹だし〜 しゅっとしてぱっとしてぴゅ〜〜
お品書きの通り250円払おうとしたら200円!
前は250円だったけど200円に値下げしたんだと〜
もしかして全品50円引きなのかなぁ?

天乃屋
天乃屋0507天乃屋0507お品書き天乃屋0507きつねうどん






も〜お店見るだけでポンシュあるってわかるよね〜
やっぱり有った〜(笑)
きつねうどん
甘さ抑えめのきつねさんがグ〜
でも、きつねうどんに天かすって珍しくないですか〜?

なかむら(高松太田上)
なかむら(太田上)0507なかむら(太田上)0507お品書きなかむら(太田上)0507かやくうどん






かやくうどん
お〜〜なんか彩り良くてかやくうどんの王道って感じだね〜
あっさりさっぱり素朴なお味でウマウマ〜♪(^^)



これにて de御大リストの高松東部、南東部終了〜〜〜♪

島にいつ行くか?本気で考えないといけないねぇ〜(^^)



utiwa_udon at 23:59│Comments(2)TrackBack(0)『遥かなる頂』大願成就への道 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by シネマ大好き娘   2009年05月09日 06:04
天乃屋で、ポンシュしたい〜〜〜
2. Posted by ふ   2009年05月10日 05:17
to シネマさん
夫婦でしよってなかなかえ〜雰囲気〜
まったりでけるかも〜^^

コメントする

名前
URL
 
  絵文字