2009年05月08日

天満屋の東は未開の地〜


瓦町の天満屋の東は、ワシにとって未開の地〜
だ〜って今まで用なかったんだも〜ん
結構コインPが多いんだね〜

そのうち来るぞ〜♪ のスピ〜クロ〜の場所確認〜〜して


さぬきや(高松塩上)
さぬきや(高松塩上)0508さぬきや(高松塩上)0508お品書きさぬきや(高松塩上)0508親子うどん






親子うどん
親鶏硬いけど噛みしめたら味があってウマウマ〜〜〜♪


元匠多賀店
元匠多賀店0508元匠多賀店0508かけ小+ちくわ天






お品書きの写真忘れちった〜f^^;
かけうどん+ちくわ天
とっても元匠チックなモチモチ麺

肉うどんの横に豚うどん。東讃の元匠に有ったかなぁ?

黒田屋築地店
黒田屋築地店0508黒田屋築地店0508お品書き黒田屋築地店0508カレ〜うどん






カレ〜うどん
黒田屋来るとカレ〜うどん率高し
おかんが昔作ってくれたカレ〜に似ているからかなぁ〜?
それとも味の変化を求めてる?(笑)


さてさて、これで残り40軒切ったよ〜(^^)


utiwa_udon at 19:43│Comments(7)TrackBack(0)『遥かなる頂』大願成就への道 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by かのん   2009年05月08日 22:42
相変わらずハイペースですね〜〜〜
親子うどんにそそられます

ところで、12日以降にまたア〜トするんです?φ(・ω・ )メモシトコッ
2. Posted by ねぎちゃん   2009年05月09日 00:35
男の人は特におかんのカレーが好きだよねぇ。

このゆで卵がのってるんがまたいいわ〜♪
ちなみにウチはうずらの卵入れます(^O^)

3. Posted by シネマ大好き娘   2009年05月09日 06:03
スピーク・ローデートしようね^^

水曜はおやちゅみだよん〜
4. Posted by じぇ〜〜むす   2009年05月09日 12:24
青いふとん殿


国連全店制覇査察団より警告です。
全店制覇中のカレーうどんは
その食欲増進効果成分が
スポーツ競技におけるドーピングにあたり
制覇店とは見なされないことになることが
本日早朝の国連全店制覇調査報告会で
インド代表のカシミール・ダージリン氏一名の
猛反対をおしきり、ほぼ満場一致で決議されました。
よって、黒田屋は無効。食い直し。
その他、過去1年以内の
カレーうどんを食した店舗も食い直し。
もしこれに反した場合は、
即時、国外退去を言い渡す。


              以上


            国連全店制覇査察団 団長
   キアヌ・リーブスジェームス・ブラッドピッピ
5. Posted by tooon!!   2009年05月09日 18:26
ボクは制覇本だけで70軒くらい残ってまっせ〜〜〜(^∀^)
6. Posted by つぶあんな   2009年05月09日 23:24
スピークロー!
シネマね〜さんから聞かされてて
行こうと思いつつまだいけてないお店ですΣ(´`lll)

近いうちにいかねば!

ブログお引越ししました(*^m^*) ムフッ
リンクの変更お願いしますね。
http://ontheroad1986.blog72.fc2.com/


今日は丸亀に出没してきたのになぁ(o´_`o)ハァ・・・
7. Posted by ふ   2009年05月10日 05:39
to かのんさん
親子うどん、大きなねぎがごろんごろんで・・・・
でも、美味しかったよ〜(^^)
またぞうア〜ト、たぶんまた行くよ〜(^^)/~

to ねぎちゃん
おかんのカレ〜とハンバ〜グ、男は絶対好きやろね〜
パパさんもそ〜なん?(^^)

to シネマさん
行こね〜〜指切りげんまん〜〜〜
その時はさわらせてね〜〜〜

to じぇ〜むすさん
全権代表 青岡洋右(後の外相)は
「我が大青いん帝國は、
 国際連盟総会の勧告を断じて受け入れることは出来ない」
と演説し、そのまま総会を退席。
その後の青いん帝國は国際連盟を脱退を宣言。
以後、国際的孤立の道を深めていくことになる。

時同じころ、ドイツ(高松東の方)では
トゥントラ〜総統率いるメガネ党が政権を握り独裁体制を確立。
イタリア(高松西の方)ではうさぎ党ぴょんトリ〜ニが首相に就任。
ヨ〜ロッパ(高松)にはファシズムの嵐が吹き荒れていた・・・

ハワイ真珠湾(直島宮浦港)奇襲攻撃に始まる
第二次饂飩大戦は、国連脱退から8年後・・・・
うどん界は激動の時を迎えようとしていた。

第二次大戦こわいど〜〜〜 ちびるど〜〜〜

to toooon!!さん
すぐ後ろにぴょんこさんが迫っとるとも知らずに・・・・
のんきだねぇ〜(笑)

to つぶあんなさん
無事、釜たけ&白庵行けたんやね〜^^
勘三郎さんにも偶然会えたよ〜で羨ましい〜〜
リンク変更 /(・。・) 了解!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字