2009年05月12日

のほほ〜んなランチ〜


今日もヒマヒマ〜〜〜♪ 高松の中心街でも攻めよかねぇ〜
ということで高松商店街をブラブラ歩っきょったら

むむっ街角で転がっりょる歩っきょる―◎◎◎お団子さん発見〜〜♪

ちょうどお団子さんも、お昼休みらしい 
  「一緒にランチでもいかが?」
と誘たらOK出たんで・・・

  わ〜いわ〜い今日のお昼は素敵なレディとデ〜トだ〜い♪〜^0^〜

こいな時に うどんでランチは もったいないじゃろ
  ど〜せなら、おっさん一人では入れんよ〜なとこ希望〜♪

イタリアンでパスタランチ〜〜

ビアンコ0512サラダ




ビアンコ0512パン&ス〜プ





ビアンコ0512カレ〜風味なんちゃらパスタ




ビアンコ0512デザ〜ト





サラダ
             ス〜プ&パン
カレ〜風味なんちゃらパスタ
              デザ〜ト


結構ボリュ〜ムあって ウマウマ〜〜〜〜♪(^^)

IMG_3498
 
ビアンコ0512いろいろ話して
 いっぱい食べて・・・
   あっと言う間に時は過ぎ〜(^o^)

素敵なレディ〜の笑顔見てると
  料理がさらに美味しくなるねぇ〜♪

かのんさん、今日はありがと〜♪  またね〜(^^)




もし、こんな楽しいランチが続くんなら、
大願成就、勝ちはさんに譲ってもえ〜かな〜って気になったよ〜






でも・・・・・

森製麺
森製麺0512森製麺0512お品書き森製麺0512冷やかけ






かけ冷やし
冷やかけというより、俗にゆ〜ぶっかけですかな?
ブリッブリの固腰剛麺でウマウマ〜〜♪でした(^^)


直島本0512
宮脇書店で本購入

 さて、いつ行きましょうかね〜?
              ( ̄ー ̄)ニヤリッ





utiwa_udon at 18:55│Comments(5)TrackBack(0)『遥かなる頂』大願成就への道 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by じぇ〜〜むす   2009年05月12日 21:10
「瀬戸内ヌードの楽園」
いや〜〜〜〜〜青いんさん いや〜〜〜〜
青いんさん不潔〜〜〜〜〜〜〜。
そんな不純な理由で直島行くなんて〜〜〜〜。
も〜〜あなたとは絶交よ〜〜〜〜。
きいいいいいい〜〜〜〜。

でもわすもいぎでえ〜〜〜。


2. Posted by かのん   2009年05月12日 22:16
青いんさん、今日はありがとうございましたぁ
お腹いっぱいって言いながらもやっぱうどんも食べちゃってますね〜
てか、私転がったりしてないから〜〜〜(* ̄∀ ̄)"b" チッチッチッ

今度は美味しいうろん屋さんよろしくぅ
直島もいいなぁ・・・www
3. Posted by tooon!!   2009年05月12日 22:50
勝ち譲って〜〜〜


あと半年くらい、まるいち何周もしながら待っとって〜〜〜(>_<)
4. Posted by シネマ大好き娘   2009年05月13日 06:52
シネマ、ジェラシ〜〜〜〜〜

キィィィィ〜〜〜〜〜(ゼリコ風〜〜〜)
5. Posted by ふ   2009年05月13日 17:51
to じぇ〜むすさん
ライバルじぇの山紀信が小豆島でビキニ撮影会開催したんなら
この青山庄太郎、直島でヌ〜ド撮影会で対抗じゃ〜
むっちゃエロいん撮ったるけんねぇ〜〜〜♪

to かのんさん
こちらこそど〜も〜
今度はうろ〜んデ〜トだね〜

to tooon!!さん
まるいち廻らないかんのやったら 絶対イヤっ!

to シネマさん
嫉妬なんかしちゃ いや〜〜〜〜〜〜〜ん

コメントする

名前
URL
 
  絵文字