2009年05月13日

○き巣狙い


今日は 水曜日・・・・

高松某所のビルの影から辺りを窺って・・・・<(・・ )(・_・)( ・・)ゞキョロキョロ

しめしめ・・・[柱蔭|]^⌒)bウフフ 

     やっぱりここら辺のぬしはおらんよ〜じゃ ( ̄ー ̄)ニヤリッ

  突撃開始っ!


うどん市場めんくい
うどん市場めんくい0513うどん市場めんくい0513お品書きうどん市場めんくい0513かけ+ちくわ天






かけ(そのまま)小+ちくわ天
もちもち麺と塩味お出汁のはぁもに〜〜♪安心ウマウマ〜〜

元匠
元匠0513元匠0513お品書き元匠0513冷やかけ






ひやかけ
細目のしゅ〜っとした麺とすっきりお出汁のはぁもにぃ〜〜♪
こちらもずる〜っとウマウマ〜〜

潮路
潮路0513潮路0513お品書き潮路0513かけ小






かけうどん
ちょっと茶色がかった麺がおもしろねぇ〜なんか特別な粉使ってるんだろか?
○の素ぽいお出汁が な〜んかうどん食堂っぽくて懐かしい感じ〜〜♪


           3軒喰って 今日の任務完了!!



utiwa_udon at 19:16│Comments(8)TrackBack(0)『遥かなる頂』大願成就への道 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by こおろぎ   2009年05月13日 22:29
今日は駅前にK察よっけおったねー(秘)ふふっ
2. Posted by ringo   2009年05月14日 00:43
そこまで来てたら、スパッカナポリ誘わんかい!
ビール付きで!(←休みやからこそ!)
3. Posted by シネマ大好き娘   2009年05月14日 05:40
ピンクの青インさんに、逢いたかったよん〜
4. Posted by ぴょんこ   2009年05月14日 06:32
昨日はやたら警官がいっぱい居ると思ったら
スタァのガードだったのか
ニューハーフ居た?
5. Posted by 朝嫁   2009年05月14日 16:08
先程、こおろぎさんが飛来して下さいました!
スタアさんには内緒だったみたいですよ。
冷やし中華をお召し上がりになりました。
遠い所までお越し下さるお客様が出来たのも
スタアさんのお陰です。
ありがとうございます。

こおろぎさん、長々お話しして引き止めてすみませんでした。
レンタカー返却、大丈夫でしたでしょうか・・
本当にご来店ありがとうございました。

スタアさんのブログのコメント欄を拝借いたしました。
お許し下さいませ。m(__)m
6. Posted by ふ   2009年05月14日 17:34
to こおろぎさん
だまってきたなぁ〜〜〜〜(笑)

to ぬしのr〜さん
そのスパッカナポリちゅ〜のを知りませんがなf^^;

to シネマさん
ピンクの時は、エロレンジャ〜に変身するのよ〜ん

to ぴょんこさん
そ〜そ〜 最近敵が多くてねぇ〜(笑)

to 朝嫁さん
いえいえ、私じゃなくて朝嫁さんの楽しそうなキャラクタ〜ですよ(^^)
近々、茶そばをずるりんしにいきますね〜^0^〜

7. Posted by こおろぎ   2009年05月14日 18:19
青いんさん
○き巣中にお邪魔しました。こそこそ

朝嫁さん
ごちそうさまでした。なかなか具沢山で10年物のダシが、美味しかったです。レンタカーは20分超過でしたが・・○でした。
こそこそ・・(((・・;)
8. Posted by ふ   2009年05月14日 19:28
to こおろぎさん
○き巣はイカンよ〜(笑)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字