2009年05月14日

カレ〜喰ったら黄色くなるんだよ〜


今日も午前中はヒマヒマやったんで 高松へGo〜

今月いっぱいで閉店の

丸川製麺
丸川製麺0514丸川製麺0514お品書き丸川製麺0514かやくうどん






なんか若いOLさんよっけおる〜(ごく一部の人向けの報告)
かやくうどん
ほんのり優しいしみじみ系 癒されてウマウマ〜〜〜〜♪(^^)

と、ここで終わっちゃいけないよねぇ〜
と〜ぜん 追加で
丸川製麺0514カレーライス


































    きたよ きたきた これだがね〜〜〜^0^〜

丸川製麺0514カレーライスその2
これが噂の丸川カレ〜


丸川製麺0514カレーライスその3

こうなるのはご愛敬


丸川製麺0514カレーライスその4






  一口パクリン 甘さの後にピリピリ・・・・キタ〜〜〜〜〜〜〜!!

こりゃ〜ウマウマ〜〜〜〜♪
うどん屋のカレ〜とは思えんがねぇ〜(*゜ロ゜)ノミ☆パンパン

今月いっぱいでコレが食べられなくなるのは寂しいねぇ〜〜。・゚(゚`Д)゙
もっと早くに来ればよかった〜(ToT)

丸川製麺0514カレーライスその5


































『我がうどん盟友であり、
 カレ〜うどん88ヶ所選定委員会事務局長の
 キアヌ・リ〜ブスじぇ〜むす・ブラッドピッピうどんもいいけどカレ〜もねっ♪殿(HN長っ)
 坂本製麺所や池上の時のような 丸川レポ〜トを書いてくれんだろうか?
 貴兄の素晴らしいレポ〜トを待っているっ!!』

 トムハンクス・アオイン・ド・ブル〜ノガンツ
 男の欲望満たすのにはかれ〜うどんは一石二鳥(HNもっと長っ)
よりm(__)m

あっ、同じうどん盟友でもtooon!!さんにはぜんぜん期待してないから安心してね〜f^^;


わたや
わたや0514わたや0514お品書きわたや0514かけうどん






かけうどん
基本細麺だけど極細もあり〜の の しみじみ系
結構いけるんですよこれがまたっ♪(^^)
この場所でかまぼこがのって150円はすごいよね〜

カレ〜ソバ喰ったあとに 厨房に入って歯磨きするOLさんが居った〜(笑)
町中のゆるゆる系うどん屋さん さいこぉ〜〜〜♪(^^)






特定の人向けの追伸:

−◎◎◎さん、今日は通路の真ん中でころりんころりん転がって
くるくるまいまいしてました〜(笑)
すみませんが色ネタは、今日で勘弁してくださいm(__)m 
も〜持ってませんf^^;



utiwa_udon at 18:55│Comments(8)TrackBack(0)『遥かなる頂』大願成就への道 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぴょんこ   2009年05月14日 20:11
若いOLムキーーーーーーーーーーーッツヽ(`Д´)ノ
ちなみにターゲットは「みどりちゃん」ねっ(まじ)
てか黄色い服着てカレー食べた青いんさんに萌え〜〜〜
次のお題は「浜っ子の白いかけを食べる白いんさん」じゃぁ
つまんないしなぁ・・・どうしようかなぁ・・・と
悩んでたんだけど、そうですか。打ち切りですか(´・ω・`)

キアヌ・リ〜ブスじぇ〜むす・ブラッドピッピ
うどんもいいけどカレ〜もねっ♪殿に期待してまぁ〜〜〜す♪に一票( ̄0 ̄)/
2. Posted by MOON   2009年05月14日 20:14
ヒマヒマなら連絡すればよかったですね〜。
今日は丸川カレー食べてる方の隣でカレーうどんでした。


3. Posted by −◎◎◎   2009年05月14日 23:03
今日は(も?)ども〜〜〜
確かに今日は、くるくるまいまいしてましたけども〜w
そか、カレー食べるから黄レンジャーなスタァだったんですね
仕事中じゃなきゃ、黄色なスタァをパチリできましたのにぃ((o(>皿<)o)) キィィィ!!
次はグリーンなスタァを希望!っと思ったけども終わりなんです???
ふーん
じゃ、紫?
4. Posted by tooon!!   2009年05月14日 23:20
ボクはとっくに食うとるからえぇんです!(>_<)


ふんっ
5. Posted by じぇ〜〜むす   2009年05月15日 05:51
う〜〜〜むう〜〜〜む
なかなか行けそうにないズラ〜〜〜よ!!!
しかし!!!
うどんとカレーライスを食べるあたりは
さすがの青帝国も国連査察を恐れたんかの〜〜。
流石です!!!


あ〜〜〜いそがし〜〜〜〜!!!
6. Posted by シネマ大好き娘   2009年05月15日 08:17
青がやっぱり、落ち着くなり〜〜〜〜

青インラブ〜〜〜〜
7. Posted by 朝嫁   2009年05月15日 10:26
緊急連絡!
15日(金) 下水工事の為 臨時休業いたします。
8. Posted by ふ   2009年05月15日 18:03
to ぴょんこさん
そんなん書かれたらみどり着れませんがなっf^^;
ねぇ〜じゃ〜むすドキュメント劇場みたいよね〜(^^)

to MOONさん
えせ夫婦に捕まったよ〜ですな(笑)
閉店の話しを聞くと無性に行きたくなるのはなぜでしょうねぇ
うどん喰いの悲しいサガですなぁ〜(笑)

to お団子さん
見事にくるくる回ってたね〜(笑)
今にも飛んでいきそ〜で可愛かったよ〜(^^)

to tooon!!さん
あっ、ひがんどる〜〜

to じぇ〜むすさん
ど〜してもカレ〜ライスが食べたかったんよ〜
カレ〜ポット、肉を詰まらせてみたかったん(笑)
まぁ、まだ時間有るけん時間があったら行ってみて〜

to シネマさま〜〜〜
うんうん、そ〜じゃろ じゃろじゃろ〜
わかってくれるのはシネマさんだけ〜〜〜

to 朝嫁さん
緊急連絡、ありがとうございます〜〜〜m(__)m
店の前で、ガックシと肩をカカトまで落としてボ〜ゼン
と佇むとこでしたf^^;

では、来週に!
みどりのヤツをズルリンさせていただきます(^^)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字