2009年05月18日

今日は普通に歩けました♪


昨日の小豆島ツア〜
フェリ〜の切符0517ほんまにただの思いつき。体ひとつでふらりと乗船

で、島での移動は
小豆島レンタルバイク0517レンタサイクル(笑)
雨の降る中
坂道を必死でキ〜コキ〜コ
もぉ〜びしょびしょ〜

「そこまでしてうどん・・・あほやろっ」

えっ、そ〜です そ〜です
ワシ、うどんあふぉ〜ですぅ〜〜

今日は筋肉痛で歩けるかど〜か? 正直心配やったんやけど
なんとか無事(= ̄▽ ̄=)V

歩けるんなら今日も高松! 町をぶらぶらしながら うど〜ん♪

風月
風月0518風月0518お品書き風月0518かしわざる






掟破りのかしわざる
麺細っ。同じ細麺でも、びよ〜んびよ〜んの一福とゆ〜より 
とらや、上田系の感じ〜つけだしも甘めやしね〜(^^)
かしわ天、アツアツのウマウマ〜♪
欲をいえばもう少し肉汁じゅわ〜のほうがえ〜かも〜
それにしても、ボリュ〜ム満点! 麺の量多いっ!

田舎
田舎0518田舎0518お品書き田舎0518かやくうどん






かやくうどん
Jさんも書いてましたが、純うどん店というよりお食事処、食堂っぽい品揃え
丸みをおびたモチモチ麺。
讃岐うどんのだしというより関東のおソバ屋さん的な濃いめのお出汁
ここはソバが美味しそうだねぇ〜〜♪(^^)

黒田屋田町店
黒田屋田町店0518黒田屋田町店0518お品書き黒田屋田町店0518カレ〜うどん






カレ〜うどん
黒田屋行ったらやっぱりカレ〜(笑)
別にな〜んてことないふつ〜のカレ〜なんだけどねっ(^^)

帰りしな、一見爽やかな好青年だけど実は○ロ○ロなtooon!!さんと偶然遭遇
今度、泊まりがけで小豆島行く計画が進行中らしい・・・
                  うまいこと奥さん騙すやないのっ(笑)
また、小豆島のうどん屋が増えるのか?(>_<)


中央公園のタヌキ像名前はハゲさん0518

いや〜今日も 食った♪食った♪



もぉ 走るより転がったほうがえ〜体に
 なっりょる感じ〜〜(ToT)




utiwa_udon at 19:07│Comments(8)TrackBack(0)『遥かなる頂』大願成就への道 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by tooon!!   2009年05月18日 19:33
レンタサイクル!


その手があった〜〜〜(>_<)!!
2. Posted by ふ   2009年05月18日 21:31
to さん
レンタサイクル、せいぜい池田まで・・・
内海まで行ったら死ぬよ(笑)
3. Posted by 多度津   2009年05月18日 22:27
雨の降る中キ〜コ、キ〜コお疲れ様でした。信じられん。さて丸亀のマイケルの2階ダイソ〜の西側にあるフ〜ズコ〜ナ〜ここのカツカレ〜バリウマ〜。ここうどんもあります。冬の間はしっぽくもやってました。ここってあります店???
4. Posted by つぶあんな   2009年05月18日 22:41
私も今日街中に出没してましたよ〜
シネマさんとモーニングして
吾里丸さんとたみ屋さん〜〜


今週末は残念やわ(o´_`o)ハァ・・・
来週末は大阪やのに・・・
5. Posted by みどりあひる   2009年05月19日 00:51
>今日は筋肉痛で歩けるかど〜か? 正直心配やったんやけどなんとか無事(= ̄▽ ̄=)V

多分明日ぐらいから強烈にくるかと(笑)
6. Posted by ぴょんこ   2009年05月19日 02:48
あらら〜〜明日あたり最高潮でしょうね〜〜
かしわざる・・・ソフトクリームに見えたわぁ〜
7. Posted by シネマ大好き娘   2009年05月19日 05:54
シネマもレンタしまっせ〜〜〜
8. Posted by ふ   2009年05月19日 17:30
to 多度津さん
りっぱな有ります店でしょ〜(^^)

to つぶあんなさん
仕事の都合で絶対行きますって
約束できんのぉ〜ごめんよ〜m(__)m

to みどりあひるさん
まだ来てないっ♪(^^)

to ぴょんこさん
ソフトクリ〜ムで(´▽`) ホッとした(笑)

to シネマさん
漕いじゃうぞ〜

コメントする

名前
URL
 
  絵文字