2009年05月21日

残りのうどん屋さん、島のほうが多くなりました


昨日の夜、ちょろっと数えてみたら残るうどん屋さん21軒。
今日現在、de御大リストのうどん屋さんは803店
うち、片原町の丸ふくさん、さぬき市のおかださんはお休み中で801店

思えば〜♪ 遠くへ〜♪ 来たもんだ〜♪

もう、島のうどん屋さんの方が多くなりました〜^0^〜♪
今日はちょろちょろ残る高松のうどん屋さんを成敗しに!

高松競輪場内の
つるや食堂
つるや食堂0521つるや食堂0521お品書きつるや食堂0521かやくうどん






かやくうどん
てっきり茹で置き麺が出てくるもんだと思っていたら
店内に大釜が2つもあってここで茹でてるんですねぇ〜(驚)
モチモチのシコシコでウマウマ〜〜♪でしたよ〜(^^)

こいなとこでしっりゃいに会うとものすご〜くバツ悪いんですが
会っちゃいました〜(>_<) 「うどん食いに来た」と正直に言ったんですが
信じてもらえないだろうなぁ(ToT)

場内の有ります店に心惹かれるものがありましたが
お互いの平和のために 今日は止めっ (笑)


ぐっと南下して
やまびこ屋
やまびこ屋0521やまびこ屋0521お品書きやまびこ屋0521かけ小+ちくわ天






かけうどん+ちくわ天
太めのもっちり麺ウマウマ〜〜♪(^^)
やまびこ屋0521やまびこ号

移動有ります店、やまびこ号
現在、待機中




さぬき麺業松並店
さぬき麺業松並店0521さぬき麺業松並店0521お品書きさぬき麺業松並店0521きつねうどん






きつねうどん
よくもわるくも、さぬき麺業って感じですかね(どんな感じやっ)

to 御大
わかってらっしゃるとは思いますが、冬季限定で有りますです。




やまびこ屋0521七味ねこ

さて、島にいつ行こ〜か にゃぁ〜〜〜♪








utiwa_udon at 18:36│Comments(11)TrackBack(1)『遥かなる頂』大願成就への道 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 高松 競輪  [ 競輪どうですか? ]   2009年06月07日 00:54
5月25日(月) 夕食 〜 岩崎荘屋 高松 「岩崎荘屋」 にて ・日中の東京での仕事も何とか終わり、夕方に高松へ入れました。 今日は何時に...

この記事へのコメント

1. Posted by さらりん   2009年05月21日 20:39
再開情報

>さぬき市のおかださんはお休み中
この前大窪寺へ行く途中、横を通りました。
再開してましたよ。のれん出てましたから。
2. Posted by ふ   2009年05月21日 21:07
さらりんさんありがと〜〜〜m(__)m (^^)
早速行かねば〜〜〜〜♪
3. Posted by tooon!!   2009年05月21日 21:14
どっかに残り200軒くらいの人おらんかな〜〜〜
4. Posted by シネマ大好き娘   2009年05月22日 06:04
競輪場いったことあるよん〜〜〜

白いけむりが、こわかった〜〜〜〜

ぬこたんの一味いれ、かわゆし〜〜〜

とってきて〜〜^^
5. Posted by かのん   2009年05月22日 08:59
つるやのうろ〜〜〜〜〜ん
な〜んかすでに懐かしっ(謎)
妙に細長いちくわと適当な切り方のかまぼこちゃんに萌え〜
んで、ぬこちゃんはどこのコですぅ?
さぬき麺業?

島・・・今日あたり行ってるとみたっ( ̄ー ̄)ニヤリッ
6. Posted by sakasan   2009年05月22日 12:46
ここだけの話、某御大のページには「続きを読む」機能があって、そこクリックするとあと200くらい出てくるらしい。

・・・という展開希望
7. Posted by ふ   2009年05月22日 21:41
to tooon!!さん
2m2cmのお姉さんがえ〜かも〜♪

to シネマさん
白い煙ってなんぞ〜?
とってきたら捕まるやんか〜〜〜

to かのんさん
>な〜んかすでに懐かしっ(謎)
それこそ謎?(^^)
ぬこたんは やまびこ屋です〜
>島・・・今日あたり行ってるとみたっ( ̄ー ̄)ニヤリッ
なぜそれをっ(笑)

to 重鎮
それはそれでおもっしょいかも〜^0^〜 でもイヤ!
8. Posted by ど   2009年05月22日 22:29
いっそのこと、四国中〇市を香川県に編入したら・・・
9. Posted by ふ   2009年05月22日 22:44
to 隊長
それはそれで、別にかまんぞい(^^)
スタ〜トラインは一緒じゃからのぉ〜( ̄ー ̄)
10. Posted by ど   2009年05月22日 22:57
重鎮はすでに制覇済みだったり(爆)
11. Posted by ふ   2009年05月22日 23:00
to 隊長
巨匠&重鎮がライバルだなんてとんでもないっ!
畏れ多いお話じゃ(^^)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字