2009年05月22日

ア〜トです。



はいしゃ0522

































                                「はいしゃ」大竹伸朗

今日は直島。 ア〜トです

ウォルター・デ・マリア0522

































         「見えて/見えず 知って/知らず」ウォルター・デ・マリア

護王神社石室0522

































                      護王神社石室入り口 杉本博司


でも、お昼はやっぱりうどんです

山本
山本0522山本0522お品書き山本0522かけうどん






かけうどん
太めもっちりなかなかウマウマ〜〜〜♪(^^)

黄色かぼちゃ0522

































                               「南瓜」草間彌生

赤かぼちゃはいっぱいでるけど黄色は少ないでしょ

レンタサイクルで巡るの・・・・ けっこうきびし〜〜〜〜(>_<)

石橋は本館改装中・・・(>_<)
南寺は爺婆ツア〜がうるさくて・・・(>_<)
地中美術館は休館中・・・(>_<)

ぜひ、もう一回来ないかんねっ♪♪

四宮龍展0522あかおこぜ

































          ミニギャラリ〜嶋屋さんで開催中の 四宮龍さんの作品


次は、ベネッセハウスに泊まってゆ〜っくりしたいなぁ〜(^^)



to 御大 and 見たい人だけ




有りますでしょうかねぇ〜f^^;
いこい0522
食事処 いこい
ざるうどん・・・・・







utiwa_udon at 22:12│Comments(12)TrackBack(0)『遥かなる頂』大願成就への道 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by tooon!!   2009年05月22日 22:42
あっ

直島カレー食うてない〜〜〜
2. Posted by ふ   2009年05月22日 22:47
to tooon!!さん
ア〜トが一番、うどんが二番 それ以外はまた今度〜〜(^^)
三番目が「有ります店」探しだったってことは内緒だよっ♪
3. Posted by 多度津   2009年05月22日 23:03
やはり島行ったんですね〜。今日は本当に公休日(笑)スターの追っかけ企画その3。キ〜コ、キ〜コ自転車こいでポニーテールちゃんを捜す旅。娘の自転車赤いん号を無断借用して丸亀。ポニーテールちゃん発見。広末涼子ちゃんをもっと可愛くした感じいきなりストライク。中華そばを注文。ポニーテールちゃん今日は後ろでオダンゴ〜残念。でてきたそばはチャァシュゥ厚切り1センチ位あり脂身ジュウシイ赤身ホロホロが二枚モヤシしゃきしゃきトンコツ味うまかったです。
4. Posted by エロタケ   2009年05月23日 06:14
エロ&うどん&アートやな〜〜〜
スゴいなあ〜〜〜
5. Posted by シネマ大好き娘   2009年05月23日 06:29
地中美術館は、ビアあったよん〜〜

6. Posted by せん   2009年05月23日 08:11
>いこい
カレーうどんの看板がの〜なっとるねぇ
7. Posted by sakasan   2009年05月23日 12:59
一番上の写真も「有ります店」ということでよろしいんでしょうか。
8. Posted by ふ   2009年05月23日 17:39
to 多度津さん
ウマウマでしょ〜♪かわい〜でしょ〜♪

to エロタケさん
女性こそ最高のア〜トです! エロ万歳〜〜〜

to シネマさん
地中美術館行きたかった〜〜〜(>_<)

to 巨匠
さすが巨匠!
で、ざるうどんは目的になるんでしょうか?

to 重鎮
その件は作者の大竹伸朗さんと相談してくださいm(__)m


9. Posted by ゴードン   2009年05月23日 19:52
あれは4年前〜のGW♪
うどんが一番、アート少々・・・
他の観光客はアートがもちろんメインなんでしょうけどねぇー。
10. Posted by ふ   2009年05月23日 19:56
to ゴードンさん
GWなんて凄いことになったんじゃないの?(>_<)
島をうろうろしていると
新たなプロジェクトが進行(工事)中でしたよ。
次、来る時は新しい発見が有るはず!
ぜひ、また直島へ♪(^^)
11. Posted by ゴードン   2009年05月23日 21:15
GWといっても5月2日の月曜日だったので、そんなでもなかったような気が・・・
山本うどんも14時ころだったので行列もなかったですよ。
また行きたいけど、なかなかねぇー
12. Posted by ふ   2009年05月23日 21:26
to ゴードンさん
新潟からじゃ〜  そ〜だよねぇ〜f^^;

コメントする

名前
URL
 
  絵文字