2009年05月24日

にっちょ〜びっ 手持ちぶさたでブ〜ラブ〜ラ


略して、手ブラっ


も〜残り10数件 休みの日にじたばたする必要ないんですけど
こないだ さらりんさんが再開情報をくれたんで さぬき市の

おかだ
おかだ0524おかだ0524お品書きおかだ0524かけうどん






かけ小
茹でて時間経ってないのかな?モチモチのしっかり麺と
塩味が効いたお出汁で ほのぼのウマウマ〜〜♪

お店のお姉さん、かわゆ綺麗なのよぉ〜〜♪

さらりんさん、情報ありがとうございましたm(__)m


その後、高松行ってネタ集めして
加山又造展0524
加山又造展の後期

時期によってまったく作風が違うのがおもしろい〜

最近は、洋画より日本画に萌え〜〜



あっ、今日は、おだんごさんは転がってなかったね〜





ところで、

我が宿命のライバル、花形・じぇ〜むす・ブラッドピッピ麺三郎さん、
   全店種制覇、おめでとう〜〜〜〜^0^〜〜〜〜♪

ひとつ山を登り終えたかもしれんが、まだまださらなる頂はある。
お互い競い合ってがんばろ〜〜〜♪
 (同じようにライバルやったけど約一名脱落者がおったような気がする・・・が、も〜名前も思い出せんね〜    笑)



明日の高知麺麺日報(編集主幹 ゴルゴいっけ〜ん)の早刷入手。

昨日、香川讃岐うどんの全店種制覇を達成した 
じぇ〜むす麺三郎さんの銅像が 
高知麺バ〜ズ倶楽部有志の寄付により 高知はりまや橋公園に完成。

じぇ〜むす麺三郎像(ウソです)

できあがった じぇ〜むすさん像

題名『驚嘆・・・あ゛がぁふぺっ!』

5月17日夜に
ワシのブログ(小豆島で新店発見の記事)
を見た瞬間のじぇ〜むす氏の様子を
奥様の緑あひるさんの証言で再現したもの
とのこと・・・・

なかなか、え〜表情しとるっ!(笑)


            (当然ですが ウソです)




さあ、つぎはワシの番じゃっ! 先人達は皆、孤独に達成の瞬間を迎えたらしい

ワシの達成の瞬間は、美女に集まってもらって華やかにお祝いしたいねぇ〜^0^〜



utiwa_udon at 21:36│Comments(7)TrackBack(0)『遥かなる頂』大願成就への道 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by tooon!!   2009年05月24日 22:28
脱落しとら〜〜〜ん!!(>_<)

二人が早すぎるだけ〜〜〜!
2. Posted by ふ   2009年05月24日 22:38
to tooon!!さん
すいませ〜んm(__)m どちらさまでしたっけ〜〜??(笑)

3. Posted by シネマ大好き娘   2009年05月25日 05:17
お祝いするど〜〜〜〜
4. Posted by こおろぎ   2009年05月25日 08:43
さて 完全全店制覇達成者も出たことやし。もうこれで全店制覇ネタも下火ですなあ(笑)
チェーン店全店制覇で巻き返しを狙わんと・・美女の祝福もないわねえ
5. Posted by ふ   2009年05月25日 17:36
to シネマさん
も〜ちょっとまとってね〜〜〜

to こおろぎさん
そやねぇ〜〜
6. Posted by じぇ〜〜〜むす   2009年05月25日 22:32
韓国ではわしの偉業をたたえ
ジェムス・イ・ギョウホンの称号を
くれるそうな!!!

う”が”び”ぼ”ぴ”〜〜〜〜
今でも思い出すとくやし〜〜〜〜〜!!!


7. Posted by ふ   2009年05月26日 05:47
to じぇ〜〜〜むすさん
>今でも思い出すとくやし〜〜〜〜〜!!!
グッジョブでしょ〜〜〜

コメントする

名前
URL
 
  絵文字