2009年05月25日

げっちょ〜びは国分寺日和(副題 M家のすっぽんを探して・・・)


国分寺には、甲羅にMの文字が書いてある(美味そうな)すっぽんがおるらしい・・・・
なんとか捕って、今日はすっぽん鍋じゃっ

その前に腹ごしらえ・・・・

たちばな屋
たちばな屋0525たちばな屋0525お品書きたちばな屋0525かけ小+赤天






かけ小(そのまま)赤天
ちょっと丸みをおびたモチモチ麺ウマ〜〜♪

すっぽん、探したけど見つからず〜〜

一乃屋
一乃屋0525一乃屋0525お品書き一乃屋0525きつねうどん






きつねうどん
細目の麺とすっきりお出汁と甘めのおあげさんのはぁもにぃ〜♪ うめ〜〜♪

さらに探したけど見つからず〜〜〜

山もり
山もり0525山もり0525お品書き山もり0525温たまぶっかけ(冷)






温たまぶっかけ(冷)
こりゃまたがっしり固腰麺と甘めのぶっかけだしのはぁもにぃ〜♪
ウマウマ〜〜♪(^^)

と、まぁ国分寺の南のほ〜一回りしてみたけど 
M家のすっぽんは見つからなんだ(>_<)




も〜小豆島を除けたら行くとこ少ない〜〜〜(ToT)
本気で小豆島巡礼考えなイカンねっ!






    プスっ・・・・・・・・







山もり0525温たまぶっかけ(冷)その2



















       とろ〜〜〜〜

          あ〜〜〜〜  濁っていく 濁っていく〜〜



                        仕返しじゃっ(笑)
                        (わかる人にしかわからんネタだねぇ〜m(__)m )



utiwa_udon at 18:21│Comments(14)TrackBack(0)『遥かなる頂』大願成就への道 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぴょんこ   2009年05月25日 20:32
ぶっかけの濃い出汁に、しかも温玉だったら
ぜ〜〜〜〜んぜんセ〜フですのよぉ!?
お〜〜〜〜〜っほっほっほっほっほ

今日も緑が山もりですねぇ
2. Posted by ど@素材に好き嫌いはない   2009年05月25日 20:41
Pさんに同じ〜〜〜
かけ出汁に生玉子が許せんのじゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜!

ほんで好き嫌いの多いスタぁはすっぽんよ〜喰うんかいな?
3. Posted by 青いん@コラ〜ゲンはお肌に必要   2009年05月25日 21:20
to Pん子さん&隊長
ちぇっ!
4. Posted by めいてる   2009年05月25日 22:13
あぶな〜めちゃあぶな〜!!
私のすっぽんにニアミスじゃ〜!
青=危険とすり込んでおかねば!!
5. Posted by かのん   2009年05月25日 22:36
私も今日、温玉ぶっかけ食べましたよ〜
温かいのだけど〜〜〜w
しょうゆやぶっかけだと卵とろけてもいいんですって〜( ´艸`)ムププ

>あっ、今日は、おだんごさんは転がってなかったね〜

週末は転がってないから〜〜〜って
もともと転がってはいないからヾ( ̄o ̄;)オイオイ
6. Posted by じぇ〜〜〜むす   2009年05月25日 22:40
こりゃいかんぜよ
青の魔の手が伸びる前に
M家のすっぽん、救出SWATせんといかんちや
我が胃袋に!!!

ちなみにM気の多い青いんさんは
すっぽんぽんにしちゃうぜよ。




7. Posted by ど   2009年05月25日 22:54
ふと思いついたのですが、讃岐のイノシシは背中に
Mの文字が書いてあるというのは本当ですか?
8. Posted by すぽんてにあす   2009年05月26日 03:17
たちばな屋さんはしみじみうまいですよねー。
9. Posted by シネマ大好き娘   2009年05月26日 05:25
すっぽんぽんが、好き〜〜〜
10. Posted by ふ   2009年05月26日 06:01
to めいてるさん
あ〜そ〜ですか、ニアミスでしたか・・・
次こそは・・・・( ̄∇+ ̄)キラーン

to かのんさん
一緒だったんだね〜〜
週末は転がってないんですね〜(._.)φ メモメモ!!
今度転がってるときに通りかかります

to じぇ〜むすさん
明るいとこではダメよ〜ん

to 隊長
本当ですっ!!

to すぽんてにあすさん
そ〜だね〜 お店もほのぼのだね〜〜♪(^^)

to シネマさん
シネマさんをすぽ〜んぽ〜んにしたい〜〜

   
11. Posted by じぇ〜〜〜むす   2009年05月26日 22:28
ふふふふふ
お留守かの〜〜〜〜〜〜!!!




12. Posted by エロタケ   2009年05月27日 00:53
プスっ・・・・
とろ〜〜〜〜〜
あ〜〜〜〜〜〜
濁っていく〜〜

アカン、も〜たまらん、やめて〜〜
13. Posted by こおろぎ   2009年05月27日 23:14
留守っぽいですねぇ
島で遭難しよったんかいなあ〜?
14. Posted by ふ   2009年05月28日 17:41
to じぇ〜〜〜むすさん
なっなぜそれを・・・

さすが殺しのライセンスを持つ凄腕スパイじゃっ!

to エロタケさん
えろいやろ〜 な〜〜〜
うどんもエロいんでぇ〜〜〜〜

to こおろぎさん
そうなんです。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字