2009年06月02日

丸栄食堂・丸亀のナイトスポットも昼はさびし〜〜〜(>_<)


今日は微妙〜に仕事有ったんで、お昼は近場〜

丸栄食堂0602うどん



































善通寺の男前ランキング第278位(びみょ〜)且つ
 善通寺の人でなしランキング第2位(おしいっ)のB作さん
             (女神談。 実は、けっこ〜え〜男♪)
が、夜な夜な チチのおっきいけっこなね〜ちゃんはべらして
  ドンペリ空けまくる丸亀のナイトスポット大手町(旧 塩飽町)

 ネオン街の昼って、むちゃくちゃ寂しい〜〜〜〜(>_<)
 けっこな姉ちゃんだれっちゃおらん〜〜〜〜(ToT)(当然やけど)

そんな、丸亀のネオン街の昼に
     ひっそり佇む 大衆食堂

「丸栄食堂」(外に三文字ないです店)
丸栄食堂0602うどんその2



















お約束ど〜り 最初は うど〜ん♪

どこの麺だろね〜 結構活きがよかったよ〜
ほっこりウマウマ〜〜♪

続いて やっぱり中華そば

丸栄食堂0602中華そば



















丸栄食堂0602中華そばその2

色はちょい濃いめだけど
あっさりさっぱりの中華そば〜〜〜♪
「あっさり醤油中華」かな♪ 


あ〜ん ウマウマ〜〜〜♪o(^_^)o



丸栄食堂0602丸栄食堂0602お品書き営業時間?
知りませ〜んf^^;
昼前に行ったら開いてたよ。

定休日?
土曜日行ったら
閉まってたから土日かな?

場所は あれんじ亭のちょい西。

一品おかずも美味しそうだったよ〜〜♪(^^)




utiwa_udon at 18:16│Comments(4)TrackBack(0)あなたの町のうどん有ります店 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by シネマ大好き娘   2009年06月03日 05:50
1品おかずで、ポンシュしたい〜〜〜
2. Posted by エロタケ   2009年06月03日 09:40
ふとんさんやらB作さんと、
シネマさんみたいなチチデカね〜ちゃんはべらせて
塩飽町で暴れたい〜〜〜
3. Posted by シャンゼリコ   2009年06月03日 12:54
考えたら善通寺の男性が多分約17,000人くらいだから
そのうちの278位てすごいよね〜〜・・・まちごた
「丸栄食堂」行たことない〜〜〜行ってみよ〜〜〜っと
4. Posted by ふ   2009年06月03日 17:26
to シネマさん
ここで、鯖の煮付けとか、だいこの炊いたんとか、冷や奴
しんみりポンシュうまいかも〜〜〜^0^〜〜〜

to エロタケさん
え〜よね〜え〜よね〜おごってね〜〜〜

to 女神
>そのうちの278位てすごいよね〜〜・・・まちごた
まちご〜とらん まちご〜とらん
同じ高校の出身やから、一生懸命かばうわけやけど、
確かに278位ぐらいの びみょ〜にえ〜男だよ〜〜〜。

丸栄食堂、まじめそうなじ〜ちゃんがえ〜味だしとるよ〜行てみて〜

コメントする

名前
URL
 
  絵文字