2009年06月04日

はまんど〜朝日屋


はまんど
はまんど0604讃岐ら〜めん求道師の
はまんどの大将が新作ら〜めん
「新作はまんど」を作ったというので・・・はまんどへ
はまんど0604新作はまんどインフォメ〜ション
ちょっと
見づらい
ですけどf^^;



全粒粉
 ですか〜




はまんど0604新作はまんど



















ほんとに見た目ソバですね〜〜〜

はまんど0604新作はまんどその2



















麺の中の黒いつぶつぶ見えますかねぇ〜
見た目 やっぱりソバですね〜〜〜

はまんど0604新作はまんどその3

確かに食べた食感も
ちょっと、ボソボソ、モゴモゴ
田舎そばチックでした〜〜

う〜〜ん
よしやの大将が
賛否分かれる麺と書いていましたけど

ほんまにそんな感じ〜〜〜

ワシの感想ですか?
ワシ、ソバは十割より
茶そばが好きなんですよ〜(笑)




この麺、はまんど大将が書いているように
まだまだ、変わっていくでしょうから変わり身に期待!!


その後、朝嫁さんに挨拶しに

朝日屋
朝日屋0604朝日屋0604冷やしうどん









冷やしうどん
にゃ〜んと全店制覇のお祝いということでカツ付き〜〜〜♪(^∀^)
美味しかったです〜〜〜♪ ありがとうございました〜〜〜♪





腹ごなしに善通寺ブラブラしてたら
乳薬師0604

わ〜いわ〜い

チチだよ〜

チチだよ〜〜♪(☆゚∀゚)








居酒屋BEERタイム
居酒屋BEERタイム0604居酒屋BEERタイム0604昼メニュ〜
かれ〜うどん と
中華うどん

中華うどんは
重鎮が大好きだったよね〜


お昼もやってますからね〜〜(^^)


utiwa_udon at 18:53│Comments(5)TrackBack(0)らーめん | あなたの町のうどん有ります店

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by たま   2009年06月04日 19:45
朝嫁さんのとこでだけ、うどん食うて、下心見え見え!笑
さすがは丸亀枝露改革党!
2. Posted by 重鎮   2009年06月04日 20:47
>中華うどんは重鎮が大好きだったよね〜

え? そうだった?

そういえば若いころ杭州に3年ほどいて
TJ-HANGZHOU企画の「中華饂飩88ヵ所」に参加した憶えが・・・・・・ない。
3. Posted by シネマ大好き娘   2009年06月05日 05:17
チチ〜チチ〜〜〜萌え〜〜〜

チッチとサリ〜〜〜^0^〜〜
4. Posted by エロタケ   2009年06月05日 11:31
チチ〜チチ〜
先っぽがたまらん〜〜〜
5. Posted by ふ   2009年06月05日 18:19
to たまさん@上越欲酒党党首
次の選挙では、我が枝露改革党が政権とるけんねっ!

to 重鎮
高松の秘境ふくちゃんが話題になったころ
中華うどん追っかけとったでしょ〜(^^)

to シネマさん
男にとって チチは永遠の憧れなんじゃ〜〜〜

to エロタケしゃん
え〜やろ え〜やろ ツンツンしたいやろ〜〜〜

コメントする

名前
URL
 
  絵文字