2009年06月05日

風〜が 濃いんを 運ぶ〜♪


ジャンボフェリ〜0605
海を遠く渡り〜♪
二人を結ぶ♪
ジャンボフェリ〜♪

門真の要潤0605

ということで 今日

ジャンボフェリ〜が濃いんを
運んできました。
門真の要潤ことGJひむさん。


関西讃岐うどんエロエロ党
お客代表幹事のえら〜いお方。


これは、丁重におもてなしせな〜♪
 ということで

ワシが朝の部うどんツア〜に


まずは

岩田屋
岩田屋0605岩田屋0605店内観音寺の朝を代表する名店!

飲食が復活したのは
うれしいねぇ〜(^^)
岩田屋0605お品書き







岩田屋0605かけ小

6:30。
麺茹で中〜 一番釜。

これだよね〜♪
観音寺の朝はやっぱりコレ!
雰囲気がらっと変わったけど
ここは開いていてくれなきゃ困るよね〜


中讃まで戻ってきたものの、続いて行った某店にふられて

喰うかい
喰うかい0605中華そばその2

となりでおっちゃん達が
DNA鑑定がど〜のこ〜の熱〜い議論
しながらビ〜ルやっりょるがいっ!


うらやましいなぁ〜〜〜♪

でも、おっちゃん達、漁師さんで
一仕事終えたあとなのね〜
きっとそ〜なのね〜

ワシも働かないかんね〜〜〜(>_<)


ど〜もここ来ると中華そば喰うてしまうf^^;

喰うかい0605中華そば喰うかい0605







そして、巨匠と合流しに

山越
山越0605冷かけつけだし多め

平日朝の山越はのどかでいいねぇ〜(^^)

つけだし多めに追加しての
冷やかけ

ウマウマ〜〜〜〜♪(^^)










山越0605山越0605三者三様のひやかけ







この後、ワシちょいと仕事あるんで

ひむ兄ぃを 巨匠に、おしつけ・・・ちゃう! 巨匠とバトンタッチ

帰り際、巨匠が制覇のお祝いくれました〜〜〜
巨匠からのお祝い0605ミナト麺業生麺

あの、幻の

ミナト麺業の生うどん!!

こりゃ早速喰うてみないがなっ♪




帰りに
PaPaBeRu丸亀店0605
PaPaBeRu丸亀店のオ〜プン渋滞に巻き込まれ〜〜






        ****


昼から
彦江で再合流
彦江0605かけ小
ものっそ久しぶりだね〜〜

やっぱりウマウマ〜〜〜〜♪(´∀`*)


ここは、11時前後のバタバタしている
配達前後より

12時すぎてからの行ったほうが
正解だね〜♪


も〜ワシもお気楽極楽なご隠居さん同然
(^^)

これからちょくちょく来れるね♪

IMG_4256.JPG彦江0605お品書き




彦江0605三者三様







このあと、3人で「讃岐うどんの明日!」について熱〜い議論して解散!

     ひむ兄ぃ またね〜 次は関西冷やかけの陣で〜〜〜♪♪



utiwa_udon at 19:02│Comments(6)TrackBack(0)みんなとうどん 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by エロタケ   2009年06月05日 20:55
5 みっ、みっ、宮武がぁっ……
2. Posted by ど   2009年06月05日 22:27
↑わ〜〜〜ん、泣く〜〜〜〜〜〜っ
3. Posted by シネマ大好き娘   2009年06月06日 03:06
要潤好きやわ〜〜
4. Posted by ふ   2009年06月06日 23:18
to エロタケさん&隊長
(ToT)

to シネマさん
この要潤の画像は 横幅50%縮小やで〜(笑)
5. Posted by G.J.ひむ   2009年06月06日 23:43
朝早よーから、ありがとさんでしたm(__)m

落ち着いたら、またこっちに来てね〜

(「喰うかい」で、朝シュワしとる小さいおっさんに会えんかったんが、残念やったのっ(笑))
6. Posted by ふ   2009年06月07日 00:05
to ひむ兄ぃ
関西ひやかけ情報たのむでっ!!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字