2009年06月09日

またも食べ過ぎ


今日は坂出だったので 未食の「うどん有ります店」でもいきませう(^^)

つくし食堂
つくし食堂0609つくし食堂0609外の看板臨休のままの
  あかし屋のちょいと西

○〜ナさんちっくな大将が
迎えてくれます(^^)
つくし食堂0609店内お品書き







いつもなら、有ります店のワシの鉄則で、
   「うどん」+なんか別の麺(中華そば希望〜)なんですけど

な〜ぜか、お外のお品書きのミソカツ定食に惹かれてしもて・・・・
ミソカツ定食&うどんを注文。


ミソカツ定食
つくし食堂0609ミソカツ定食トンカツにかかった味噌ダレ
しゃぶしゃぶのゴマだれチック
 とゆ〜かそのものに感じるミソカツ・・・

 それはそれでいいのかも・・・・ほんとにいいのか?
        (こ○ろぎさんからクレ〜ム来ないか?)
それにしてもご飯の量多い〜〜〜(>_<)


うどん
つくし食堂0609うどんとろろ昆布が一面にのって
   なおかつかき揚げ・・・・
つくし食堂のうどん=
   とろろ昆布うどん+かき揚げトッピング・・・?
これで200円は、ものっそお得〜〜〜
といいたいところですけど・・・も〜腹パンパン



晩飯入らん感じ〜〜〜


    今晩は、おせんべい片手に焼酎飲んで み〜〜〜〜♪



utiwa_udon at 19:42│Comments(9)TrackBack(0)あなたの町のうどん有ります店 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 多度津   2009年06月09日 20:51
流石よく食べますね。真似できんわ(笑)
青いんさん迎撃成功を聞きに三谷再訪(暇なもんで)
隣の部屋に通されあることないこと。雀の他にあひるの袋がいっぱい。tooonさん後は頼みましたよ
2. Posted by de〜   2009年06月09日 21:04
うどんでこれなら
卵うどんとかきつねうどんは
どんなんか知りたくなりました(笑)
3. Posted by こおろぎ   2009年06月09日 21:26
ナニー?ミソカツ〜がゴマダレだあ〜?
た〜けたこといっとってかんわあ〜・・
今度「つけて味噌」持ってったるわ〜
何にかけても、めっちゃんこ うみゃーでかんわー(懐かしいフレーズ・・)

個人的には、味噌串かつの方が好きっ!これは、ないやろなあ?
4. Posted by tooon!!   2009年06月09日 22:53
あ〜〜〜


ダイエットしよ〜〜としょ〜〜る〜〜〜



>多度津さん

えぇっ

それはブレンドしてるって事じゃあ・・・
5. Posted by エロタケ   2009年06月09日 23:16
よ〜さん喰うて、
さまさまより大きなってください
6. Posted by ぴょんこ   2009年06月10日 04:09
汁がぜんざいに見えてしょうがないんですけど
7. Posted by シネマ大好き娘   2009年06月10日 05:30
つくし食堂の月桂冠に萌え〜〜〜

8. Posted by sakasan   2009年06月10日 09:52
店内お品書きのラーメンが
ちょっと自信なさげ
9. Posted by ふ   2009年06月10日 17:45
to 多度津さん
よけ〜なことは言わんでよろし〜〜(>_<)(笑)

to 御大
御大自ら地雷踏みに行きますか?(笑)

to こおろぎさん
ほぉ〜らやっぱりクレ〜ム来た〜〜(笑)

to tooon!!さん
も〜全店制覇も終わったけんダイエットするけんねっ!
次会うたときには、マ〜ナさんとどっちが細いか
わからんぐらいになっとるけんね〜

to エロタケさん
それは無理じゃろ〜

to ぴょんこさん
クリ拡してみてねっ

to シネマさん
何をアテにして飲むか? それが大問題!

to 重鎮
どんなラ〜メンが出てくるのかそ〜ぞ〜もつきません

コメントする

名前
URL
 
  絵文字