2009年06月11日

梅雨の晴れ間の新店日和〜〜


今年は空梅雨なんじゃろか〜 スッキリ晴れ上がった今日は、

相次いでオ〜プンした新店を攻略〜〜

まずは、国分寺の

讃岐の香り 石川うどん
石川うどん0611石川うどん0611お品書き石川うどん0611ぶっかけ(冷)






ダ〜クブラウン&ベ〜ジュの落ち着いた店内 けっこな若いおねえさん〜
de御大も書いてましたが、うどん+天ぷら盛り合わせが主力商品。
か〜なり特徴有る商品構成&お値段。
わたしゃ、えびがNGなんで・・・・ シンプルに
ぶっかけうどん
やや細目の丸みかかった麺としっかりしたお出汁のハ〜モニィ〜

天ぷらうどんフリ〜クの人にお勧め〜〜〜


続いて、 坂出北IC近く、今日オ〜プンの
やなぎ屋2号店(2号店でいいのか?)
やなぎ屋2号店0611やなぎ屋2号店0611お品書きやなぎ屋2号店0611肉うどん






ちょ〜どお昼に重なったもんだから も〜お客さんよっけ〜〜
世の中、肉ズラ〜 tooon!!さんは肉面〜 の
肉うどん
最近少なくなってきた太めのがっしり麺、と肉のダシの甘さがえ〜感じ♪



これで宿題解決! フォッフォッフォ〜〜 
また、明日からは好きなとこ廻れるんだよね〜♪

うどん界の隠居生活は優雅でいいねぇ〜〜^0^〜


ウチのあやめさん0611






にゃ〜に見てるのよ〜〜〜

ボリュ〜ミ〜なんて言ったら引っ掻きまつよっ
 =(ΦwΦ)=∈(☆o◎)w !!!



utiwa_udon at 18:27│Comments(9)TrackBack(0)全店制覇維持活動! 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぴょんこ   2009年06月11日 19:15
セクシ〜〜〜あやちゃんに萌え〜〜〜

飛ざるのお兄ちゃん、もう居ないんですか・・・
若いおねぃさんですか・・・
行くとしたら60年後かな

やなぎ屋うどんって気になるぅ〜〜〜
2. Posted by みき   2009年06月11日 20:00
うどん+天ぷら盛り合わせ
が〜〜〜〜っお薦めですか?
きゃぁ〜〜〜〜っ♪♪♪

>わたしゃ、えびがNGなんで
あたし・・アレルギ有るん(悲)
それって!!!!お野菜に変えてくれそうですか?

>最近少なくなってきた太めのがっしり麺、と肉のダシの甘さがえ〜感じ♪

ハマった!!めちゃ♪好きな感じぃ〜〜〜♪
Pたんと行く!!!!!!(笑)

にゃぁ〜〜〜っ恥ずかしいわっ「
ダッテ。。オマタ・・・・・・イヤダァ(笑)
3. Posted by こおろぎ   2009年06月11日 20:05
石川って、端岡みたいですね。
一福より駅寄りですか?
4. Posted by tooon!!   2009年06月11日 22:36
ボクもはよ楽になりたい〜〜〜〜〜
5. Posted by 多度津   2009年06月11日 23:47
石川うどんさん強気の価格設定ですね〜。
Jアングルが無いのはカウンタ〜だったのかな?
竹の割り箸が珍しいので記念に持ち帰りました。
やなぎやさん10時開店だったんですね。11時と思ってた。
いや行っていませんよ。嫁に聞いただけ
ごく一部の人にめちゃめちゃ暇だと誤解されとるが。
6. Posted by シネマ大好き娘   2009年06月12日 06:51
シネマがエビちゃん食べてあげましゅ〜〜〜

パンダぬこに萌え〜〜^0^
7. Posted by ふ   2009年06月12日 17:31
to ぴょんこさん
セクシ〜ですかぁ?
ぴょんこさん、本店の方に行っとるやん(^^)

to みきさん
言えばなにかに変えてくれると思いますよ〜〜
ソファ〜の背もたれ利用して腹をなめなめ
恥じらいもなんもあったもんじゃ〜にゃいあやめでした〜

to こおろぎさん
そ〜だよ〜 一福とセットかな?

to tooon!!さん
たい焼き全店制覇の道は遠いねぇ〜

to 多度津さん
やなぎ屋そ〜みたいですねぇ〜本店より早いねぇ〜
誤解じゃなくて、理解でしょ〜

to シネマさん
エビの替わりになにくれますか〜〜〜

8. Posted by ぴょんこ   2009年06月12日 19:25
「やなぎ屋うどん」
メニューにあったかなぁ・・・
あったら真っ先に頼んでそうなんだけど・・・

そうだ
こんな時は、た、多度津さぁ〜〜〜ん!!!
9. Posted by ふ   2009年06月12日 19:38
to ぴょんこさん
あっお品書きの話しねっf^^;
たぶんいろいろのった月見うどんだよっ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字