2009年06月13日

梅雨の晴れ間のネタ無し日和〜〜


今日は ちょ〜っとこばバタバタしよったんでネタ無し〜〜〜(>_<)
近場のうどん有ります店でもアップしとこっ^^

天満屋ハピ〜タウン善通寺
お食事処 天一
天一0613天一0613その2天一0613お品書き






前は、エッセン麺コ〜ナ〜だったとこだね〜
内装も前とあんまりかわらんねぇ〜 
うどん食べるとものすご〜く切なくなりそ〜だったんで
天一0613冷やし塩ら〜めん
冷やし塩ら〜めん

そ〜ぞ〜通りのお味・・・・

ちょっとこば切ない気持ちを胸に
          お店をあとにしました・・・・



utiwa_udon at 18:06│Comments(5)TrackBack(0)あなたの町のうどん有ります店 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 多度津   2009年06月13日 23:39
冷やし塩ら〜めん試しにググってみたら、出るわ出るわ。
結構メジャ〜なんですね。
知らんかった。
2. Posted by 多度津   2009年06月14日 00:29
昨日の続き
田舎の女将「あの青いつなぎ着た人は★★★関係の人?」
>ええまあ。
3. Posted by ふ   2009年06月14日 09:08
to 多度津さん
つけ麺に続いて、冷やし系ラ〜メンがじわじわきてる感じだねぇ〜
>★★★関係の人?
プライベ〜トな事は書くんこらえて〜〜(苦笑)
4. Posted by シネマ大好き娘   2009年06月14日 12:23
徳島にいきたい〜〜〜^0^
5. Posted by ふ   2009年06月14日 20:03
to シネマさん
ワシと行ったら麺だらけ〜〜(笑)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字