2009年06月29日

剛麺健在!山下


ボチボチホニャララ&諸般の事情で遠出出来んので
ブログ始める前に行ってた近所のお店再訪シリ〜ズ〜

今日は

善通寺が誇る剛麺
山下
山下0629きつねぶっかけその2


































きつねぶっかけ(冷)

善通寺山下はほんまに久しぶり。
高速1000円になる前から土日は、
県外ナンバ〜(高知、愛媛、徳島)の車でごった返していて 
近くの交差点で山下渋滞が出来るほど・・・

山下0629きつねぶっかけ


































山下といえば剛麺!
い〜ね♪ い〜ね♪ 今日も剛麺♪
昨日、阪神がサヨナラ勝ちしたからかな?(笑)

おあげさんも甘さやや抑えめで柔らかのウマ〜〜〜♪

中讃のゴツゴツ無骨うどんの代表格だよね〜〜〜^0^〜〜〜

山下0629山下0629お品書き








どっちがゆうきゃんさんなんでしょう?
似たような人が二人おってわかりませんでした〜f^^;



utiwa_udon at 18:52│Comments(6)TrackBack(0)ふつ〜にうどん 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ど   2009年06月29日 22:38
“教えてください”のコーナー
朝嫁さんは土曜日、店にいらっしゃるのでしょうか?
2. Posted by tooon!!   2009年06月29日 23:16
山下まで行とんのにもりん行てな〜〜〜〜〜いっ
3. Posted by よしや   2009年06月30日 05:06
ゆうきゃんはメガネ坊主です。

最も分かりやすいのは、平日の2時以降に行ってうどんを打っているの若者が「ゆうきゃん」です!

いい青年(私と同じ年)ですので、ウチ共々宜しくお願いします!
4. Posted by シネマ大好き娘   2009年06月30日 06:14
バーモトーレ、いかにゃ〜〜〜^0^
5. Posted by butch.t   2009年06月30日 09:09
山下の剛麺、、、良いですね〜♪
温出汁、冷出汁とあの徳利に入って出てくるんも良い〜〜〜〜♪

ああぁ〜〜〜〜〜〜、また行きとうなってきた〜〜〜〜〜〜〜〜!!
6. Posted by ふ   2009年06月30日 18:08
to 隊長
“お答えしましょう”のコーナー
わかりません! 日によるとおもいます
行く日がわかれば事前に聞いておきますけど・・・m(__)m

to tooon!!さん
ワシにはよ〜がないとこじゃ〜(>_<)

to よしや大将
それが、
ものすご細いメガネかけた青年と
やや細いメガネかけた青年がおって
どっちがそ〜かわからんかったf^^;
たぶん、ものすご細い方やとおもうけど(^^)
今度、2時過ぎに行てみる〜

to シネマさん
バーモントカレ〜やったら知っとるよ〜^0^

to butch.tさん
ワシもものすご〜く久しぶりやったけど
え〜よね〜〜〜♪ やっぱえ〜よね〜〜〜♪
平日も昼時は大混雑。土日なんかすごいよ〜〜

コメントする

名前
URL
 
  絵文字