2009年06月30日

1コインで腹いっぱい♪綿谷


今日も
ボチボチホニャララ&諸般の事情で遠出出来んので
ブログ始める前に行ってた近所のお店再訪シリ〜ズ〜第2弾

丸亀 北平山  綿谷

綿谷0630肉ぶっかけ&かやくご飯


































牛肉ぶっかけ(冷 小)&かやくご飯

これで小です〜♪ うどんも肉もた〜っぷりのこれが小です〜〜♪ ^0^

一緒にとった かやくご飯も お茶碗一杯分以上

このセットが1コインの500円! 


綿谷0630肉ぶっかけ


































麺はピカピカのツルツルモチモチ お肉は甘さ抑えめ〜 で
       ウマウマ〜〜〜♪ (^^)

冷たい肉ぶっかけだと、肉の脂が白く残ってくどく感じることあるけど
綿谷さんのはそれが無いのは嬉しいね〜 

平日11時ちょい過ぎだというのにお客さんひっきりなし
お昼時には車停めるの一苦労な知る人ぞ知る人気店

実は、知っりゃいが勤めてて(だから行きずらいf^^;)ちょっと話しを聞いてみたら
1000円効果か?土曜日は・・・・とんでもないことになっとるらしい


 ふっふっふっ え〜こと思いついた( ̄ー ̄) 

 次は、肉ぶっかけの肉大盛り頼んで
    さ〜らに、別皿で肉盛り大たのんで

       肉エベレストぶっかけやったるんねん! (☆^∀^)
             (打倒J氏の吉牛マッタ〜ホルン!)

           世の中 肉ズラ〜〜〜〜〜〜〜♪

綿谷0630綿谷0630お品書き綿谷0630肉ぶっかけ&かやくご飯その2







綿谷0630七福猫






 七福猫も待ってる≦(∩ェ∩)≧ニャン




utiwa_udon at 19:01│Comments(5)TrackBack(0)ふつ〜にうどん 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by butch.t   2009年06月30日 19:26
肉肉肉ぅ〜〜 〜〜〜〜〜!!
憎々しいくらいの「肉」〜〜♪
青いんさんは肉食系男子やったんやね(含笑)。

自分も肉食系男子になろ〜〜〜っと(^^)
2. Posted by ゴードン   2009年06月30日 22:01
綿谷さんって量が多いよねぇー。

まだ、さぬきにのめりこんでなかった頃、何も知らずにおばちゃんに「大盛り?」と言われて、ついうなずいてしまった・・・

えぇ!!! 思った以上に多かった・・・
3. Posted by じぇ〜〜〜むす   2009年07月01日 05:54
わし、痛風やばそうズラ〜〜〜
肉はいかんズラ〜〜〜


4. Posted by シネマ大好き娘   2009年07月01日 06:20
シネマは、青インさんのきらいなエビズラ〜〜〜〜
^0^
5. Posted by ふ   2009年07月01日 18:02
to butch.tさん
ホントは女の子とチュ〜もしたことない草食男子なの〜(笑)

to ゴードンさん
綿谷多いっす。ほんまに多いっす!
平日お昼は、肉系おっさん御用達だよ

to じぇ〜むすさん
仕事一段落してから美味いもん食い過ぎですっ!

to シネマさん
エビと肉交換しようね〜〜〜^o^〜

コメントする

名前
URL
 
  絵文字