2009年07月06日

青い戦隊パクルンジャ〜「実はワシ・・・」編


実はわし
今までナイショにしとりましたが、木に登るの大好きなんです。
大きな木に登って周りを見渡しておっきな声で「あほ〜〜〜〜!!」って叫ぶと
一発でストレス解消!(^^)

木登りするとき、専用の手袋や靴があると便利だよね〜

そんな木登りグッズ販売の専門店が詫間にあると聞いて行ってきました〜♪(^^)



橙家0706その名もズバリ 木登家!

あれっ? 
下にロ〜マ字でDAIDAI−YAって書いてある〜
しかも「手打ちうどん」の文字まで・・・
もしかして、うどん屋さん?


オ〜〜〜〜まいがっ!

木登りじゃなくて、『橙』やったのねぇ〜〜
こりゃう〜っかり勘違い〜f^^;

まっ、せっかく来たこっちゃしうどん食べて帰りましょう(^^)


橙家0706ひやあつ小


































ひやあつ小 & ちくわ天

エッジの立ったピュ〜もちっ麺がイリコ出汁と相まってウマウマ〜〜〜♪
揚げたてのちくわ天もサクサク&モチモチ&ほんのりでウマウマ〜〜〜♪

橙家0706ひやあつ小&ちくわ天橙家0706お品書き
勘違いして
こんなにウマウマなら
毎回勘違いしようかな〜(^^)







ホンマは詫間に出張だったんで、たまたま寄っただけだよ〜(^^)




to 巨匠&みどりあひるさん
お二人の「実はワシ」路線、
ねじ伏せるかのような強引な持っていき方&オチバレバレのわざとらしさ・・・
今日の記事に出ていますでしょうか?(笑)
今度ご教授願えれば幸いです(爆)


utiwa_udon at 18:52│Comments(8)TrackBack(0)ふつ〜にうどん | パクリも文化!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by tooon!!   2009年07月06日 19:15
大豊町に登り心地良さそうな杉があるんで、今度それ登ってみせてくださいな(^^)♪
2. Posted by ど   2009年07月06日 19:26
高いとこ好きなんやな!!
3. Posted by こおろぎ   2009年07月06日 20:32
更にパクらしてもらお・・孫パク・・
10回までパクれるんですよね。
4. Posted by めいてる   2009年07月06日 23:29
ギャル字?
5. Posted by みどりあひる   2009年07月06日 23:55
ベリ〜グッ〜!!
大ウケしました〜(爆)
最高デス〜!!(ToT)
6. Posted by シネマ大好き娘   2009年07月07日 05:10
オチチバレバレと、読み違い^0^〜
7. Posted by せん   2009年07月07日 09:24
カテゴリーも増やしてねっ^^
8. Posted by ふ   2009年07月07日 17:30
to tooon!!さん
杉は登りにくいんだよ〜(>_<)

to 隊長
高さ2m3cmまでっ!

to こおろぎさん
使用許可もらわんと著作権侵害に問われるかも(笑)

to めいてるさん
恐るべき・・・のパクリでもありますm(__)m

to みどりあひるさん
うれし〜〜〜♪(= ̄▽ ̄=)V

to シネマさん
いや〜んエッチ〜
でも、そっちの方がす・て・き

to 巨匠
そ、そこまでは・・・・m(__)m





コメントする

名前
URL
 
  絵文字